2009-05-29 [ Fri ]
アルベルトちゃんとサム

DSCF7479_512.jpg

とっても仲良しです

↓これ、何のポーズでしょう?笑

DSCF7462_512.jpg

今日はまたピンクのお洋服が可愛いね、アルちゃん

DSCF7469_512.jpg

またまたアルちゃんのところに遊びに行ってきましたよ

アルちゃん 「サム 何してんの?」
(奥に見える黒い物体がサムです)

DSCF7470_512.jpg

サム 「あっ ボク 見つかった?」ウ○チ中だったんですね

DSCF7471_512.jpg

アルちゃん 「スッキリした?」
サム     「ハイ しました

DSCF7475_512.jpg

アルちゃん えへへの顔が可愛いね
サムはアルちゃんの何を狙ってるの?

DSCF7508_512.jpg

アルちゃん ↓ サムに遊ぼうよぉと催促してるみたい

さぁどうする?サム君 オトコのコでしょ

DSCF7509_512.jpg

オンナのコには優しくね

DSCF7511_512.jpg

何だかこの日はとっても積極的なアルちゃんでした

DSCF7512_512.jpg

サム 「ねぇアルちゃん ちょっと休憩しない?ボク ゼィゼィだよッ」

DSCF7506_512.jpg

サム 「ボクはアルちゃんのお腹で休憩するんだ

DSCF7516_512.jpg

アルちゃん 「じゃあアタシはサムの背中にアゴのせて休憩するわね」  笑ッ

DSCF7522_512.jpg

雨が降りそうなお天気だったけど なんとか降らず よかったね

DSCF7465_512.jpg

こんな↓写真もありました 笑
アルちゃんの可愛い口にサムの太い首が・・・

DSCF7466_512.jpg

アルちゃん アルママさん ありがと
また遊んでくださいね~

by サム&sena

DSCF7492_512.jpg



応援ポッチお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

2009-05-27 [ Wed ]
サムのつぶやき・・・

この日、ボクはいつもの夕方のお散歩もなく
誰も帰ってこない部屋で留守番してたんだ・・・

今朝は早くからお出かけしたんだよ♪

(↓雰囲気だけ・・・この奥で出陳犬のカイザーとライスがお支度中です)

09-05-24_002_320.jpg

JKCのドッグショー見学に朝から行ったんだ・・・
朝からみんなでおでかけ ボクご機嫌だよ

09-05-24_003_320.jpg

と思ったら
すぐに車に乗って移動・・・
お姉ちゃん達やsenaはいなくなるし・・・
帰ってきた!と思ったらみんななんだかいつもと様子が違う・・・

うーーーーん 今日はなんかヘンだ・・・

さっきまでみんなと一緒だったのに
いつの間にか外は真っ暗 みんなどこ行ったんだろう

そんな風にサム君 思っていたかな?

ごめんね、ただいま!
外は暗いけど、遅い散歩へでかけましょう

寂しかった?もうまとわりついて離れなくていいからね
そうそう ぴったり寄り添って

DSCF7457_512.jpg

って・・・それどころじゃないよし 行こ行こッ
↓行きたがってる 笑

DSCF7449_512.jpg

この日 5月24日 結婚式がありました

DSCF7417_256.jpg  DSCF7437_256.jpg

先月うちで1週間お預かりしてたフレブルぶん太のパパ&ママカップルが
晴れてメオトになりましたよ

挙式直前 いよいよ花嫁さん登場のシーン
ちっさいねーちゃんは「花嫁さん」を生で見るの 初めての経験
今か今かとワクワクして待ってました

DSCF7421_512.jpg

↓ぶん太ママさん、とってもとっても綺麗ですよ

DSCF7425_512.jpg

指輪を見せてくれました
芸能人の結婚会見みたいですね

DSCF7426_512.jpg

上のねーちゃん(手前)はこんなこと↓もさせていただきました
花嫁さんの長いベールを持ってます

DSCF7422_512.jpg


あなたもいつかこんなふうに花嫁衣裳に身を包む日が来るの・・・?
未来の旦那様、気の毒に・・・
なんたってウチには
「ウチの可愛い娘 泣かすオトコは この母が絶対許しまへんでーーッ
ですからね 笑

虹も出て 二人の門出をお祝いしてくれてるようです

DSCF7436_512.jpg

そしてこの日 意外なカップル↓↓誕生!?しましたよ

DSCF7428_512.jpg

ウチのチビちゃん5歳と、この日初めて会った男の子6歳
可愛いです 笑

めっちゃ笑顔の二人

DSCF7429_512.jpg


↓可愛いチビッ子二人を見守る母と姉です

DSCF7427_512.jpg

ぶん太パパさんと

DSCF7432_256.jpg DSCF7439_256.jpg

お姫様抱っこしてもらってよかったね

DSCF7434_256.jpg

最後はウチの娘達とぶん太パパ&ママさん
そしてウチのチビちゃんにプロポーズしてくれた
出来立てほやほやのボーイフレンド君と一緒に ハイ ポーズ

↓このボーイフレンドのヤンチャっ子君
カッコいい羽織袴を着てたのに 調子にのってはしゃぎすぎ
早々と普段着にお着替えさせられてました 笑

DSCF7445_512.jpg

妹の肩にそっと手をのせてるお姉ちゃん 微笑ましいです

ぶん太パパ&ママさん おめでとうございました

どうぞ 末永くお幸せに



てなわけで、
この日はひさしぶりの夜な夜な散歩となったわけでした

ボク、真っ暗な河川敷でお散歩してきたよ 満足満足♪♪笑

DSCF7454_512.jpg



応援ポッチお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

2009-05-25 [ Mon ]

訓練所でお友達になった

コーギーのレオン君 Gシェパのティアラちゃん と

ある「滝」に行ってきました

DSCF7395_512.jpg

マイナスイオンたっぷりですね 空気が美味しい

ここは浅瀬で 深いところでもサムの胸くらいです。
安心して 犬たち、子供達、遊ぶことが出来ますよ

↓レオン君とサム

DSCF7373_512.jpg

一緒に遊ぶ・・・というより
適度に距離を保ちながらの水遊び

だんだん慣れてくると

DSCF7377_512.jpg

水しぶきをあげながら走ったり

DSCF7402_512.jpg

滝を眺めたりして遊びました

DSCF7408_512.jpg

とてもきれいなところでしたよ

レオン君は泳ぎがとても上手で この日も得意の泳ぎを披露してくれました

サムはどうかな?

でも、この日のサムを見ていると・・・泳ぎの期待大です

(獣医さんによると、関節に負担をかけず運動させるには泳ぎが適してるそうです)

だってね、↓ザブザブ ですよ 

DSCF7405_512.jpg

特に、ピョンピョン跳ねるようにしながら水しぶきザバッとあげるのが楽しい様子でした
サムは楽しそうだけど、ちっさいねーちゃんは「キャーッ」と逃げてますね

DSCF7403_512.jpg

本格的な夏に向けて、ますます楽しみが増えました♪

そうそう・・・どうせ今年も真っ黒になるんだろうな、アタシ

この日、ティアラちゃんとは遊べなかったけど
(ティアラちゃんはシャイな女の子です
訓練競技会でも活躍中のレオン君とティアラちゃん
訓練所で会ったらまたよろしくお願いしますね

あっその際はどうぞお手柔らかに・・・


応援ポッチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


2009-05-22 [ Fri ]
仕事中
毎度の場所から毎度の場所へと移動中・・・

後ろから来るトラックは・・・

09-05-21_002_512.jpg

おぉぉ エグザイルの・・・

09-05-21_001_512.jpg

↑ナンバー隠す必要あるのかしら?ま、いちおうね

今週末、広島でエグザイルのライブがあるらしい

思わず写真撮っちゃった(笑)

まっアタシには関係ないんですが(←行ってみたかったヒト 笑)

何々?トラックによると広島の次は横浜らしい
蘭子ちゃん、ヨハン君のいるところですね
ふぅん・・・トラックに日程書いてあるんだぁ・・・さすがエグザイル(?)



その後はあやしい空模様なので
この日は早めにお散歩へ

09-05-21_005_512.jpg

時間は午後3時
(あっこれ↓アタシの好きな表情ですよ

09-05-21_006_512.jpg

ボール投げしたり、自転車で走ったり

サムはいつも元気です

ほんとはね、もっともっともっと・・・
一緒に遊んでいたいんだよ・・・

でも他にやることいっぱいあるからね

サム「もうちょっと遊んで行こうよー」というところでいつもお散歩終わりです

そうやって、ハングリー精神を養うんだよ(←全くもって意味不明

応援ポッチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


2009-05-20 [ Wed ]
5月17日、雨が降ったりやんだりのお天気の中
岡山・牛窓にある「ラハイナ」に行ってきました

今回は泊まらず日帰りです。

着いて早々
とりあえず雨は降ってなく、犬たちは元気にランで遊びました

左から、サム、アルちゃん、かつお、カイザー

DSCF7348_512.jpg

↓こんな3ショットもおなじみになってきたかな?
右がサム、Gシェパかつお君の動向が気になるようです

DSCF7340_512.jpg

大きなぢやっく君とパピーのライス君
頭の大きさが全然違いますね

DSCF7343_512.jpg

ピンクの首輪は、まだ3ヶ月ほどのモモちゃん
モモちゃんが気になって仕方のないサムとライス君

DSCF7337_512.jpg

遊んだあとはランチタイム&ビールタイム

DSCF7353_256.jpg

いつものことですが、
こういう時のおしゃべりの楽しいこと

みなさんありがとうございました

帰りは同じ方面のアルベルトちゃん一家と一緒
休憩はランのあるSAで

サム、さっきまでは大きなお兄ちゃんたちがたくさんいて
すこーし緊張の面持ちもチラリと見えましたが・・・

(↑そう・・・サムももう少し幼い時は、大きなお兄さん達だろうと無邪気に近寄っていたんですが、
 最近は・・・近寄らない方が懸命かな?的な雰囲気も漂わせています

そして ここではアルちゃんとサムだけ

めっちゃ楽しそうに遊んでましたよぉ

DSCF7366_512.jpg

あっ新入りさんがきましたよ

8ヶ月♂のブルドッグ君です

少しだけ人見知り(犬見知り?)なアルちゃんは
素早くピューッ
サムは?ブルドッグ君に気に入ってもらったようです
が、サムめっちゃ固まってますね 笑

DSCF7361_512.jpg

サム 「あのぉ・・・まだでしょうか?」とでも言いたげなサム

DSCF7362_512.jpg

サム 「そろそろ開放してくださいませんか?」

DSCF7363_512.jpg

あいさつが済むと、一緒に走って遊んでました
もちろんアルちゃんも

DSCF7364_512.jpg

そして昨日
同じ広島に住むアルベルトちゃん(14ヶ月)のところに遊びに行ってきましたぁ

09-05-19_005_512.jpg

ここはアルちゃんのお家の近くの広場

ある会場のひろーい臨時駐車場を
管理者の方から「犬を好きに遊ばせてあげんさい」と許可をくださったとか
車も人も来ないから安全だし、アルちゃんとサム
追いかけっこしたり、一緒にボールを追いかけたり
思いっきり遊ばせていただきました

サム、お腹を見せてアルちゃんに甘えています

09-05-19_006_512.jpg

お互いお顔をペロペロしたり

09-05-19_004_512.jpg

サム、アルちゃんのお腹の下にもぐりこんだり

09-05-19_003_512.jpg

とってもとっても優しいアルちゃん

遊びも上手にリードしてくれて
サムと1ヶ月半しか違わないのに、落ち着いたお姉さんです

サムは・・・
アルちゃんに遊んでもらってごっきげん♪♪
調子にのって、はしゃぎすぎ
追いかけっこの時 頭をガンといすにぶつけて口元から流血
(↑全然たいしたことはありません 笑)
アルちゃん待てーッと追いかけたら もおアルちゃんしか見えない!ボクッ!!
って、感じでしょうか・・・
アルちゃんママにドカンと体当たり・・・
フリスビーを貸してもらったら、パキンと割りそうになるし

あらぁ・・・やっぱ男の子って女の子に比べるとヤンチャっ子ですね 笑

アルちゃんママは、サムの数々のヤンチャっぷりも
「そんなの全然いいよぉ」と言ってくださる心の広い方です

楽しい時間をありがとうございました(ペコリッ)

またぜひ遊んでくださいねー


応援ポッチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村











2009-05-16 [ Sat ]
明日は岡山でオフ会です

ブリーダーさんはじめ、
カイザーやGシェパのかつお君、
ドーベルのアルベルトちゃん、ぢゃっく君、ライス君、他にもたくさんのワンコ

久しぶりの人もそーでない人も

みんなに会えるのが楽しみです♪

「サムぅ ぜい肉だぶついてるねー」って、明日も言われちゃうかな?

サム君、今日は明日に備えてゆっくりしておこうね

DSCF7307_512.jpg

そおぉ 眠って眠って・・・体力蓄えて・・・

DSCF7308_512.jpg

あれ?あなた犬ですよね?

お布団までかぶっちゃって 笑

誰が布団かけた?って、アタシに決まってますね

予報では雨が降るようですが、明日天気になぁれッ


ポチっと応援よろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村



2009-05-12 [ Tue ]
近づきたくてたまらない・・・

6ヶ月のGシェパ♂2頭 

いつもお兄さんが連れて夕方お散歩してるんです。

いつも会うわけではないけど、頻繁に見かけます。

会うと お兄さんと私、「こんにちは」と必ずあいさつします。

あとは、「大きくなりましたね」や「カッコいいですね」の言いあいこ 笑

このシェパパピー(パピーといっても大きいけど
1頭は救助犬になるんだそうです。
といっても昼間訓練所に行ってるふうでもなく・・・
お兄ちゃんは別の職を持つ素人みたいやし・・・
なのに、2頭とも、6ヶ月と思えないほど落ち着いてるんですよね~

だいたいいつもお互いがお互いの存在を確認した位置で立ち止まり
そのまま立ち話
だから5,6メートルは離れてるんです。
その間、シェパパピー君たちはノーリードでお座りしてずっと待ってる。
え?サム?サムもなんとか静かに座って待ってます
って、↑これは当たり前(しかもリード付ですから)
6ヶ月ですよ、ノーリードですよ・・・
ちゃんと待ててるってスゴイッ
で、視線は2頭とも表情一つ変えず サムかアタシをガン見・・・

めっちゃ不気味なんですよぉ 笑

でもでも、その不気味さが俄然アタシの興味をそそるんですよね

だからどうしても近づいてみたい 

出来ることなら このシェパ君たち 手なずけたい (ってコラコラッ)

このお兄ちゃん、散歩=常に訓練 な感じで、
立ち話はするけど
近寄っては来ないで というオーラをいつも放ってます
なので、アタシも
近づきはせず、ガマン ガマン です。

このままこのシェパ君たち、お利口に育っていくのかな?

サムはというと・・・
こんな↓練習もしてますよ (ってこれって練習なの?笑)
いやいや 立派な訓練中・・・のはずです

DSCF7325_512.jpg

あるマリーナにあるパスタ屋さんに行って来ました
ウチのちっさいねーちゃん ビールガン見中 美味しそうなのかな?

休日の昼間のビール 最高ですね
アタシの本音は・・・サムと誰もいないところに行って ビール飲んで 昼寝がしたい かな?

↓テーブルには美味しそうなパスタ

DSCF7329_256.jpg

でも、サム君は欲しそうにウロウロしてはいけません

DSCF7327_512.jpg

このあと浜に行き お散歩 夕暮れが綺麗です

DSCF7334_512.jpg

やっぱり海に入っちゃって・・・
そして、やっぱりガブガブ飲んでますね

DSCF7331_512.jpg

しょっぺぇぇぇッて感じかな?笑

DSCF7332_512.jpg

足の怪我、順調に回復中です
もうほとんど治ってるかな

最近は日中暑くなり ちょっと動くとハァハァ言ってますよ

これからもっと暑くなるけど大丈夫?

でも、その口を開けた顔も大好きですよ

DSCF7321_512.jpg


ポチッと応援よろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村






















2009-05-06 [ Wed ]

   百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ~
   愛している ただ愛してる 同じ明日約束しよう♪♪

   ラララ~・・・・・

   ↑これ 歌の歌詞ですよ 知ってます?

アタシの大好きなマンガ「花より男子」映画の主題歌ですよ
(歌のタイトルはわからない 

なぜ今花男の映画?昨日WOWOWでちょっこと観たから←それだけ

やっぱりアタシ的にはサムを 「司」か「類」に改名した方がいいかなぁ

どっちも好きだなぁ

まぁサムを迎える時、当然犬の名前を家族で考えるわけで・・・
もちろん 安易に言いましたよ 「司」か「類」はどう?って
即 却下でしたけど

さて、ゴールデンウィーク

↓娘たちと3人で観てきましたよ

DSCF7242_320.jpg

セレブなチワワは興味ないのだけど 笑
ドーベルとシェパが出演してるということで 俄然興味津々に
確かに結構たくさん(長い時間)出てきました
ドーベルは悪者の手下
シェパはヒーロー役
この2頭 映画の中で敵対関係にあるのだけど 
ぜひアタシ的には最後に2頭一緒に○○○になってジ・エンドしてほしかったな
そして、一箇所だけ涙ウルウルの場面が・・・
あとで娘に「あの場面 涙出そうになったよね?」と話すと
「フンッ」と鼻で笑われてしまった なぜ???笑

その後は 知り合いのお店が新規オープンだったので
お食事に行って来ました

↓大人の隠れ家的雰囲気ですよ
隠れたい人、こそこそしたい人はどうぞ
ウチは子連れで行きましたけど

DSCF7244_320.jpg

そしてお正月以来の実家帰省・・・
そうそう 高速1000円 渋滞覚悟で行って来ました
あ~ぁッ
いつもは2時間ちょっとの距離が 倍以上の時間 かかっちゃいました

渋滞帰省をおりこうに辛抱してくれてたサム君
ご褒美に
広島の汚い海とは違う、実家近くのきれいな海岸に立ち寄ってお散歩したよ

DSCF7252_512.jpg

サムは迷わず 海にポチャンッ 誰も入っていいって言ってないんですけど
即 入っちゃうところは子犬の頃と変わらないね
夏にはライジャケ着せてロープをつけて 一緒に泳げるかな楽しみだ

DSCF7250_512.jpg

海水をガブガブ飲んじゃって 少しビックリしてました 
しょっぱかったみたい

DSCF7249_512.jpg

落ちてた まつぼっくり で遊んだり
(口の中 まつぼっくり 入ってますよ)

DSCF7297_512.jpg

飛んだり跳ねたり

DSCF7264_512.jpg

走ったり・・・

DSCF7258_512.jpg

サム・・・

DSCF7284_512.jpg

海って楽しいね

DSCF7283_512.jpg

長い棒を見つけて

DSCF7286_512.jpg

エッサホイサと運んで ご機嫌ですよ

DSCF7294_512.jpg

帰省中は お友達一家とご飯に行ったり
遊びに来てくれたり・・・あっという間に過ぎちゃいました

友達と一緒にドッグランにも行ったよ

↓ねぇ これってサムの顔 怖いと思います?

DSCF7304_512.jpg

ちっちゃい犬たちが多かったね

DSCF7303_512.jpg

↓サム ちょっと固まってます

DSCF7299_512.jpg

サムは小さいサイズの犬も大好きで
仲良く遊ぶことができますよ

が、しかし・・・サムは小型犬から見ると大きな犬
たまにイヤな思いをする時もあるんですよね・・・

この日はある小型犬を連れたおば様に
「この犬(サムのこと) 大丈夫? 仮にウチの犬(おばちゃんのちっちゃい犬)が怒ってもガーッときたりしませんか?」
と、ウチのとーさん 聞かれたそうです
これってどういうこと?
まぁ心配心で聞いてきたんでしょうけど
サムが問題起こす犬なら連れてきてませんから・・・

あとは あとからランに入ってきた人で
サムが行くと
自分の犬を慌てて抱っこして「キャー怖いッ」って

うーーーーーーーーーーーーーーん

なかなか難しいですね

まぁそんなこんなで楽しい帰省も終わり
帰りは渋滞を視野にいれ 日中から夕方の移動は避け 夜の8時半に出発
これで渋滞もたいしたことないだろう・・・
という考えは甘かったみたいで
行き以上の渋滞
夜の0時過ぎに高速SAのランで走ってた黒い犬はサムですよ

今日は連休の最終日
のんびり過ごしてますが 家の片付けが・・・
月末にやっておかないといけない仕事もまだやってない
明日から頑張らないとー
とは思うのだけど
明日は朝一番で幼稚園の母の日参観日←絶対行かないと
そのあとはランチの約束が・・・

どうする?アタシ・・・

まっなんとかなるっしょ

↓応援ポッチよろしくお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村





2009-05-02 [ Sat ]
サム君 今日1歳のお誕生日を迎えました(パチパチッ)

思えば・・・
産まれてこのかた30ウン年(笑)ずーーっと犬が苦手だったアタシ

↓犬って飼うと大変でしょー留守とかできないし なんて本気で思っていた1年前
そう アタシの趣味の一つは旅行だったのです
あちこち行くのが大好きで
嫌いなことは フットワークが悪くなることでした 笑

08-04-19_005_320.jpg


そのアタシが今ではどう?
バカがつくほど犬好きになってしまったみたい

サムが行けないところは行かなくていいやぁって

去年の春 犬が欲しい と突然思い立ち
サムがウチにやってくるまで たった3ヶ月ほどしかかからなかったね

ブリーダーさんのお宅を初めてたずねた時
おっきな黒い犬がウロウロ・・・この時の犬がサムのお父さんです
「怖くて入れません 無理です」
という何とも失礼極まりない事を言い放ち
(↑子犬見せてください と言って訪れたのはアタシ達なんですが

その時見せてくださった仔犬ちゃんたちはみんな行き先が決まってる予約済みの仔達でした
その頃別の場所に産まれて間もないサムもいたんですね
(生後すぐだったので会ってはいませんが)

仔犬って見ちゃうと絶対連れて帰りたくなるでしょ?

その後オスがいいとかメスがいいとか
ブラックタン、チョコタン・・・夫婦の言い争いは尽きませんでしたよ 笑

最終的にカラーはブラックタンがいいと決まり

あとはオスかメスか・・・そう オトコかオンナか・・・

ブリーダーさんは
「初めて飼うなら最初はメスがいいかな~オスは力も強いしね」
と言ってくださいましたが、その頃にはおっきな黒い犬にも慣れてきていて
しかも、サムの父犬にかなり魅せられてしまっていたアタシは心中めちゃめちゃ葛藤してました

「オスが欲しい でも将来的にアタシに扱えなくなってきたりするのかな?」

その時はしつけや訓練などなど・・・
そんなことの存在さえ意識したことなかったのでな~んも知りませ~ん な状態

そんなアタシの葛藤、仔犬ちゃんたちは知る由もなく
サムの兄弟たちも全員予約済みに・・・

次の交配まで待たなければならない?
ウチは全員待つのがキライなB型一家ですけど?笑

はぁぁぁぁっ おっきな黒い犬との生活は遠ざかっていくのかな・・・

そんなある日、ご家庭の事情でオスのブラックタンがキャンセルになりましたよ と連絡が!

そうかぁそうかぁ とワクワク感が込み上げるも、
とりあえず迷ってみる 笑 
頭の中では、出す答えはわかりきってるのに

「その仔 ウチの仔にします させてください」って答え

↓ウチにやってくる前のサム ブリーダーさん宅で

8169171853qz2_320.jpg

お迎えに行った帰りの車の中
お姉ちゃんの腕にもたれて スヤスヤ眠っていたね

08-06-29_003_320.jpg

初めて家に連れて帰って・・・
どっかーんと部屋の真ん中で寝始めましたよ

08-06-29_004_320.jpg

次の日、初めて会社に連れて行き
ここでも どうどうと眠ってましたね

08-06-30_001_320.jpg

断耳してからは 表情が急に大人っぽくなりました

08-08-06_001_320.jpg

今では5歳のお姉ちゃんより大きくなったね とよく言われます

09-04-09_004_320.jpg

散歩中に会う方たちにも「サム君 サム君」って言ってもらって 嬉しいね

これからも ずっとずっと一緒だね

元気に育ってくれて ありがとう

まぁお誕生日といってもこれといって特別なことはないのだけど

1歳の記念に、
プロのカメラマンさんにお願いしてカッコいい写真を撮影してもらう予定だったのだけど
ケガをしてしまった次の日が撮影日だったので
さすがに予定をキャンセル
別の日にあらためて撮影していただくことにしました。

カッコいい写真が出来たら またここにも載せるかも

ブリーダーさんと首輪屋さんのFUNK☆STAR さんには必ず写真送りますので
待っててくださいね



おめでとうポッチよろしくです

にほんブログ村





 | HOME | 

2009-05

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

