2010-03-18 [ Thu ]
先日サムと二人で行ったお山
すっかり気に入っちゃったので

凛も一緒に連れて行ってみましたよ
奥にいるのが凛です

100317_1505381_512.jpg

とても喜んで、
ダーッと向こうへ走って行ったかと思うと、ダダダダーッと戻ってきます

100317_1503271_512.jpg

戻ってくるのはいいけど、勢いあまって危ないです(笑 追突注意

100317_1507011_512.jpg

もちろん2枚とも手前が凛、弾丸娘の異名を持つとか?

凛を見てると、サムが落ち着いた大人に見えてくるから不思議ですよ

100317_1506171_512.jpg

野山を

100313_1652281_512.jpg

たくさん

100313_1652371_512.jpg

たくさん

100317_1513431_512.jpg

走り回りました

サム とても満足顔ですね

100317_1512131_512.jpg

凛はどこ?・・・・・・弾丸だからねぇ

意外と呼びがきく凛ちゃんですが、「マテ」がいまいち

「マテ」をしっかり教えて、じっとしてる姿を撮れる練習をしたいと思ってます(笑

まぁぼちぼちね・・・




2010-03-18 [ Thu ]
サムのお友達
神戸のバルド&カイザー兄さんのところに
可愛い弟がやってきたそうな

聞くところによると・・・
ただいま生後2ヶ月のドラゴですが、
将来ビッグサイズになる可能性大だそうです!!

これは何とかドラゴが小さいうちに「はじめまして」を済ませておかなければ
でっかくなった日にゃあ あたしゃビビッて近づけないっ

そんなところへ、
ドラゴ君、断耳のため広島は尾道までやってくるというので
「チャーンスッ」とばかり
高速飛ばして会いに行ってきました

手術前に少し時間があったので
しばし戯れの時間がありました
ピョコピョコと跳ねるような足取りで
無邪気に足元よってきてくれるドラゴ、とても可愛かった
やっぱり来てよかった、会えてよかった

おかーさんに抱っこされたドラゴ

100315_1007441_512.jpg

寝ぼけ眼で、これから何が始まるかわかってませんね

100315_1156411_512.jpg

眠ってる間にちょっぴり大人顔に変身しました

ウチのパパさん ドラゴのアゴを「頑張ったなぁ」と、よしよしです

獣医さんの「もう動かしてもいいですよ」の声を聞いて
ドラゴ、これから来た道を帰るんだね

と、その前に
ドラゴの兄さん、バルド、カイザー、そしてウチのサム
恒例の(笑?)放牧タイム
サムを見慣れていると
久々に見るバルドの大きさにビックリ!立派やね~

100315_1256101_512.jpg

これはバルドとサム

100315_1300311_512.jpg

カイザーは?
あぁ彼は特攻隊長なので、視界にいません・・・

というのは真っ赤なウソで、
ここで携帯カメラのメモリがいっぱいになり、アタシ、撮影終了

まぁ生でカッコいいカイザーをたくさん見れたのでアタシ的にはヨシです

次回はドラゴも一緒に、またゆっくり遊んでくださいね

それから、chieさん、フラムにも会わせてくださいね


 | HOME | 

2010-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

