2010-05-02 [ Sun ]
ドーベルマン ブリスちゃんに会いました

100424_1445471_512.jpg

お仕事モードの時はとっても勇敢なブリスちゃんですが

268_512.jpg

オフの時は笑顔のとても可愛い フレンドリーなドーベルマンでした

267_512.jpg

初めて訪問したサムのことも歓迎!
遊んでくれました 嬉しかったです

ブリスちゃん始め、ブリスちゃんのパピー達、
みんなでお山も歩きました

265_512.jpg

100424_1444241_512.jpg

一緒に行ったのは バルド
(↓次女撮影どアップで耳が写真に入ってないねですが、いいお顔です

272_512.jpg

カイザー

279_512.jpg

はじめましての菜々ちゃん

100424_1523321_512.jpg

菜々ちゃん サムとたくさん遊んでくれてありがとう
(しつこくてごめんね、ともいう?

278_512.jpg

ドラゴも兄弟達と楽しそうに、時に激しく、遊んでました

270_512.jpg

帰りにはおみやげまでいただき感謝感謝です

100424_1523481_512.jpg

みなさん 歌が上手なのにもビックリしましたよ

あれ以来、ウチの長女の鼻歌はなぜか「東京」です(笑

まほろばさん、ブリスちゃん、どうもありがとうございました

一弓君、サムを覚えていてね

菜々ちゃん、またどこかで会う機会があったら よろしくね(笑

それから、バルド&カイザーのパパさん、ママさん

サムが一泊お世話になりありがとうございました

またよろしくねぇ~



2010-05-02 [ Sun ]
月日が経つのはほんとに早くて
サム、今日で2歳の誕生日を迎えました

100317_1506171_512.jpg

しかし、いつまでたっても
アタシの可愛いbaby boyに変わりありません(笑

100429_1539531_512.jpg

お誕生日といっても特別なことはなにもないけど
「毎日がスペシャル」てな感じで

100429_1556531_512.jpg

これからも変わらず楽しく元気に過ごして行こうね

さて、一昨日はアタシと山歩きをしたサム

100430_1519571_512.jpg

最近はお山ばかり攻めていたので

連休初日の昨日は
娘二人も一緒に、海岸へでかけました

海岸といっても
広場と人口の砂浜がある海浜公園です

ひとしきり広場や海辺で遊んだ後は
ここから歩いてすぐのところにあるアウトレットモールで
「クレープが食べたい」と長女が言うので
サムも一緒に行ってみました

海浜公園からマリーナを抜けると
(↓サム君 お花は食べられませんよ 笑)

100501_1725151_512.jpg

すぐにアウトレットモールです

目の前には・・・
こんな楽しそうなものが・・・

100501_1737011_512.jpg

ウチのちっさいおねーさんはただいまピカピカの小学1年生
こりゃ子供心くすぐるね

「これ するッ!!」

でしょうねぇ~

制限時間10分間なので
ちっさいねーさんが遊ぶ間
サムは、アタシとおっきいねーさんと一緒にベンチで一休み

100501_1738071_512.jpg

「フセ」の姿勢で休憩というよりは

100501_1738591_512.jpg

完全に地べたに横になり しっかり休息とってますね(笑

この後ソフトクリームを食べ

ちょこっとモールをぶらつくつもりが

娘二人、次第に本気の買い物モードへ

友達の誕生日プレゼントを買う と言ってはお店に立ち寄り

100501_1822101_512.jpg

可愛いTシャツがあったと言っては立ち寄り・・・

ここでパパさんから
「今日は取引先の人と食事に行くからご飯いらない」とラッキーな一報が

いい気になった女3人は
さらにあっちにもこっちにも立ち寄り・・・

気がつけば2時間近くもぶらついてました(笑

サムは、女の買い物には付き合ってられない
と思ったとか思わなかったとか?ハハハッ

帰り際、このままではサムがあまりに不憫かな?
ということになり、
もいちどお散歩
海浜公園へ舞い戻りましたよ

空は暗くなり始め きれいな色をしてました

100501_1943471_512.jpg

少し遊んで 帰ろうとしたら・・・
目の前でまさかの打ち上げ花火が!
こういうサプライズ、女3人は大変喜びましたが
まさかの花火に・・・まさかの逃走
誰が逃走?
もちろん打ち上げ花火にビックリ驚いたサム君です(笑
海岸を一周走ってアタシのとこに戻ってきました

すぐ近くの結婚式場でパーティがあったらしく、
その打ち上げ花火だったんですね

打ち上げ花火とサムの逃走 ダブルでサプライズでしたわ(笑

帰りはマリーナ横のパスタ屋さんへ

パスタの後のデザートには
またまた嬉しいサプライズが

↓アタシの

100501_2039581_512.jpg

ケーキののったお皿に可愛いお絵描き(?)が施されていました

↓ねーちゃんの

100501_2040351_512.jpg

見た目も味もgoodでしたよ



 | HOME | 

2010-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

