2011-04-23 [ Sat ]
なっちゃん7ヶ月になりました~
体重は25キロ
早いですね~もう7ヶ月

ナツメを迎える時、
いろんな事考えてたおかーさん
シェパードやし、咬み犬にさせたらいかん、とか、
よそ様に脅威を与えるような事はさせたらいかん、とか、
きっと甘噛みも激しいに違いないからアタシの手は最初傷だらけになるかも、とか、いろいろ・・・

それがそれが・・
なーんてことない、育てやすいコです

仔犬らしくシャカシャカしてたかと思うと、
次の瞬間まるで成犬か?というような落ち着きを見せてくれたり
ある意味サムよりどっしり感があったりして(笑
でもでも、やっぱりまだまだお子様なっちゃん
視界に入るたくさんのことに興味津々の毎日です

サムがナツメくらいの月齢の時にはありとあらゆる場所へ連れて行ってました
それが楽しい時期でもあったし
一方ナツメはそれに比べるとどっこも連れてってないなぁ・・

わはは・・まぁいいではないか、
なっちゃん、しっかりおかーさんについて来るんですよぉ(笑

お家では、

ベランダに洗濯物干しながら
ふと下を見ると・・

サムとナツメ
くっついて日向ぼっこしてました
暑くないんやろか?(笑
まったりしてたので写真を撮ろうと急いで(ソーッと)
カメラを持ってきて構えたら

サムも

DSCF3435_512.jpg

ナツメも気がついちゃった

DSCF3437_512.jpg

お、なっちゃん起きちゃうのかい?

DSCF3337_512.jpg

来た来た(笑

DSCF3338_512.jpg

そんなに見んでも上から(ベランダから)
おいしいもんは降ってこんよぉ(笑

DSCF3339_512.jpg

おまけ・・
サムとナツメ、こういった姿がたまらなく可愛いッ

DSCF3359_512.jpg




 | HOME | 

2011-04

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

