2009-05-27 [ Wed ]
サムのつぶやき・・・

この日、ボクはいつもの夕方のお散歩もなく
誰も帰ってこない部屋で留守番してたんだ・・・

今朝は早くからお出かけしたんだよ♪

(↓雰囲気だけ・・・この奥で出陳犬のカイザーとライスがお支度中です)

09-05-24_002_320.jpg

JKCのドッグショー見学に朝から行ったんだ・・・
朝からみんなでおでかけ ボクご機嫌だよ

09-05-24_003_320.jpg

と思ったら
すぐに車に乗って移動・・・
お姉ちゃん達やsenaはいなくなるし・・・
帰ってきた!と思ったらみんななんだかいつもと様子が違う・・・

うーーーーん 今日はなんかヘンだ・・・

さっきまでみんなと一緒だったのに
いつの間にか外は真っ暗 みんなどこ行ったんだろう

そんな風にサム君 思っていたかな?

ごめんね、ただいま!
外は暗いけど、遅い散歩へでかけましょう

寂しかった?もうまとわりついて離れなくていいからね
そうそう ぴったり寄り添って

DSCF7457_512.jpg

って・・・それどころじゃないよし 行こ行こッ
↓行きたがってる 笑

DSCF7449_512.jpg

この日 5月24日 結婚式がありました

DSCF7417_256.jpg  DSCF7437_256.jpg

先月うちで1週間お預かりしてたフレブルぶん太のパパ&ママカップルが
晴れてメオトになりましたよ

挙式直前 いよいよ花嫁さん登場のシーン
ちっさいねーちゃんは「花嫁さん」を生で見るの 初めての経験
今か今かとワクワクして待ってました

DSCF7421_512.jpg

↓ぶん太ママさん、とってもとっても綺麗ですよ

DSCF7425_512.jpg

指輪を見せてくれました
芸能人の結婚会見みたいですね

DSCF7426_512.jpg

上のねーちゃん(手前)はこんなこと↓もさせていただきました
花嫁さんの長いベールを持ってます

DSCF7422_512.jpg


あなたもいつかこんなふうに花嫁衣裳に身を包む日が来るの・・・?
未来の旦那様、気の毒に・・・
なんたってウチには
「ウチの可愛い娘 泣かすオトコは この母が絶対許しまへんでーーッ
ですからね 笑

虹も出て 二人の門出をお祝いしてくれてるようです

DSCF7436_512.jpg

そしてこの日 意外なカップル↓↓誕生!?しましたよ

DSCF7428_512.jpg

ウチのチビちゃん5歳と、この日初めて会った男の子6歳
可愛いです 笑

めっちゃ笑顔の二人

DSCF7429_512.jpg


↓可愛いチビッ子二人を見守る母と姉です

DSCF7427_512.jpg

ぶん太パパさんと

DSCF7432_256.jpg DSCF7439_256.jpg

お姫様抱っこしてもらってよかったね

DSCF7434_256.jpg

最後はウチの娘達とぶん太パパ&ママさん
そしてウチのチビちゃんにプロポーズしてくれた
出来立てほやほやのボーイフレンド君と一緒に ハイ ポーズ

↓このボーイフレンドのヤンチャっ子君
カッコいい羽織袴を着てたのに 調子にのってはしゃぎすぎ
早々と普段着にお着替えさせられてました 笑

DSCF7445_512.jpg

妹の肩にそっと手をのせてるお姉ちゃん 微笑ましいです

ぶん太パパ&ママさん おめでとうございました

どうぞ 末永くお幸せに



てなわけで、
この日はひさしぶりの夜な夜な散歩となったわけでした

ボク、真っ暗な河川敷でお散歩してきたよ 満足満足♪♪笑

DSCF7454_512.jpg



応援ポッチお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


コメント

あらま~、senaさんきれいだわ~e-349
パパさんも惚れ直したんちゃう?e-454

サムくん、立派に番犬してたのね、お疲れさま♪

“着物姿にドーベルマン”なんかいいです!!
私も結婚式出席のため着物を着たときに、トレスと写真をとりました、その頃のトレスはまだ抱っこできるくらい小さかったけど♪

お姉ちゃんたちの未来の旦那さんには、senaさんだけでなく、サムくんの厳しいチェックも受けさせて下さいねぇ~(^o^)/

はちママさん

きゃーッv-10
何ですと?きれいって?笑
あははははぁぁぁどうもありがとうですv-433
えっ?パパさん?
パパさんは、おめかしした娘達に釘付けでしたよv-411v-356

DOS さん

はい、TRES君と同じ香りのサムは
立派に寝ながら番犬してたはずですよ 笑
ねぎらいの言葉ありがとうございますv-10

実はちょっとした夢が私にはありまして・・・
それが和服でサムとお散歩する だったんですv-411v-356
DOSさんもTRES君と着物で写真撮ったんですね!
きれいだったろうなぁv-10

そうそう!
娘達にヘンなオトコが寄り付かないようするのもサム君のお仕事 笑
(↑って、いいオトコまで寄り付かなかったらどうしよう 笑)
サムには娘達のガードドッグ頑張ってもらいますねv-411v-356

着物にドーベルマン 何だかイイですね~
ひょっとして、そのまま散歩に行ったんでしょうか?

はいんつげいさん

そうですよ~このままお散歩しました 笑
早くお散歩に連れて行ってあげたかったのでv-286
着物を脱いで着替えてると時間かかるでしょv-411v-356
パパさんが一緒だったので大丈夫でしたよv-392
ギャップのあるものって、何だかイイですねv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/104-fa853f80

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

