2009-06-09 [ Tue ]
「追いかけるのよ」
これはアルちゃんのセリフかな?


「タッチ!!」

「サムが鬼よぉ」
(左 アルちゃん 右 サム)

DSCF7678_512.jpg

追いかけっこ開始ッ
なんだけど、タッチしながらも自らサムを追いかけるアルちゃん

DSCF7680_512.jpg

DSCF7681_512.jpg

休憩するのも一緒だけど・・・

どちらからともなくまた絡み合いが始まります

↓歯がカチカチいってますよ 笑

DSCF7703_512.jpg

アルちゃんのお家には1歳過ぎの男の子がいて
最近はアルちゃんの背中につかまって歩く練習をしてるそうですよ

アルちゃん、優しいお母さんのようです

(↓サムはアルちゃんの後ろでくたばってるね

DSCF7639_512.jpg

サムにとっては アルベルトお姉さまです

DSCF7644_512.jpg

今日もたくさん遊んだね~

(アルちゃん いつも耳セット汚しちゃってごめんなさい

DSCF7684_512.jpg

おまけ・・

ちっさいねーちゃん 幼稚園の運動会がありました

DSCF7663_512.jpg

幼稚園生活最後の運動会
年長児らしく、遊戯に団体戦、そしてかけっこに、立派に頑張ってました

ハナマルです


応援ポッチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


コメント

あんまり楽しそうな画像をアップしちゃいけませんよ、ここに焼きもちやいてる女がいますよっ!!
もちろんウソですけど~、本当に嫉妬するほど羨ましい、仲良しドベ友と遊ぶ姿は(^^ *)

アルちゃんの背中につかまって歩く練習、とは驚きです(^^ ;)
トレスは弟夫婦の長女(生後2ヶ月)の顔をベロベロと舐め回し、泣かせてしまいました(_ _ #)

ドベ同士で仲良く遊んでるのってイイですね~^^
後半はまるで公園でいちゃつく高校生のようで・・・

ちっさいおねえちゃん、運動会楽しんでましたか?
多分本人よりも周りが喜んでたとは思うけどw

ホントいつもありがとうございます。v-10
サム君と遊んだ日は、いつもご飯v-86もしっかり食べて、満足そうに寝ています。
たまに寝言いいながらv-7
きっとサム君の夢でも見ているのだと思います。

本当に仲良いですね~!

アルちゃんはサム君にべったりって感じですかv-410
ヨハンじゃ絶対あり得ないですわw
サム君はすごくお兄さんって感じがします!
ヨハンより大人っぽいし、しっかりしているという感じがします。

良いガールフレンドですねぇ!v-411
さすが男前だぁ~w

DOSさん

やっぱ♂と♀っていう目でこちらが見るからでしょうか、
ラブラブ光線ビシバシですよ 笑
こうやって遊べる相手がいて、
そして安全に遊べる場所があるって
犬にとってはとても幸せなことだと思いますv-410
だからついつい頻繁に遊びに行かせていただいてるんですよv-10
しかもドーベル同士v-286
見てるこちらは微笑ましい姿を見て
おしゃべりに花を咲かせてますv-411
アルちゃんのお家の男の子、
サムもこの男の子の顔をぺロリとやってましたv-205
このボクちゃんは
いつもアルちゃんと一緒で大きい犬に慣れてるので
全く動じてなかったです 笑
大きな犬に見守られて育つ子供ってv-10
絵的にもすごく憧れますv-410
TRES君も小さい子にも優しく出来るんですね!
TRES君、カッコいい~v-218
その赤ちゃんももう少し大きくなったらきっとTRES君とも仲良しになれますね♪

はいんつげい さん

ほんと見てるこちらが幸せな気分になりますv-410
イイですね、犬同士仲良く遊べるってv-392
私はアルちゃんに感謝、感謝です
えっバレました?
あははっその通り、見てる側の私達が喜んでました 笑
おねーちゃんは・・・そうですね
きっと楽しんでたと思いますv-433

aruママさん

こちらこそいつもありがとうv-433
アルちゃんがしっかりご飯食べてくれたら嬉しいですねv-410
寝言ですか~可愛いッv-10
今日は朝からずっと雨ですね、梅雨入りだしv-279
お天気の日にまた遊んでくださいねv-290


PIPPIさん

そうですか~?v-411v-356
サムはね、結構控えめなところがあって
イケイケドンドンって感じじゃないんです 笑
だから一緒に遊んでても
アルちゃんよりサムの方が先にバテるんですよv-356
そんなんで、アルちゃん、きっとジレッたいんじゃないかな~
最近というか、以前から何となく思っていたことがあるんですけど、
サムって完璧M男君ですよv-391

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/109-c0867351

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

