2009-06-19 [ Fri ]
アタシ、決心しました

可愛いサムを

09-06-18_016_512.jpg


修行の旅に出すことを・・・

「可愛いコには 旅をさせろ」です



と言っても、家族で留守をする今週末二日間だけのお泊りです

サムを引き受けてくださるのは
いつもお世話になってる訓練所ですよ
だれかれ頼める犬ではありません 笑
アタシが信頼し、安心してサムをまかせられるのは
ブリーダーさんと所長先生のただ二人だけです


人様の手にサムを委ねるのはこれが初めて!
そう いつもお出かけや旅行はサムも一緒だったからね

遊園地に行きたい という 娘達のためにUSJに行って来ます
子供ってね~ホテルに泊まる とか、大好きなんですよ
しかも、オフィシャル好きなんです 笑
で、アタシもついでにちょこっと買い物を・・・

そんなわけで サム君 うれし恥ずかし(?)初のお泊りです

お泊りの間中、サムがお客さんとして扱われるのか
訓練所の仲間として扱われるのか アタシにはわかりません
明日サムを連れて行ったときに聞いてみようと思ってます

書かせてくださいね、書いてもいいですよね・・・
アタシ、寂しいです
あと、サム、寂しがったりしないかな・・・大丈夫かな 迷惑かけずにいれるかな
あぁイヤんなっちゃいますまるで過保護じゃないですか!

でもでも!きっとサムにはいい経験になると思うのです

昨日電話で所長先生と話したとき
「お母さん、サム お泊りだね~とか言っちゃダメですよ!」
「わかってます!そういうことは何も言ってません」笑

明日朝、さりげなく連れて行って さりげなく去ろうと思ってます
そう さりげなく何気なく・・・←これ大事 

昨日はアルちゃんのところに遊びに行ってきました

アルちゃん 「サムぅ また ウ○コ?」

DSCF7779_512.jpg

アルちゃん 「ウ○コしたら ちゃんとかーさんに言いなさいよ!」

DSCF7781_512.jpg

アルちゃん 「サム お尻が重いのね 落ちるわよ」

DSCF7774_512.jpg

サム 「ウルサイやいッ」笑ッ

DSCF7783_512.jpg

ヒートが近い アルちゃん
この日はいつになく サムもアルちゃんのお尻を何度もクンクンッ
見ているアタシ達は「やっぱアルちゃん もうヒートがくるね」と話していました
それにしてもオスを誘うメスのニオイって気になる・・・
アタシも失礼して嗅いでみようかな・・・なんてウソですけど

そういえば この日はいつもより増して女の子らしいアルちゃん

DSCF7772_512.jpg

ヒートになると しばらく遊べないので
この日はゆっくり時間をかけて遊んじゃいました

そしたらアルちゃん・・・やっぱり今朝、女の子になってたそうです

いつもいっぱい遊んでくれありがとう
また遊べるようになったらママさんに連絡してもらうからね、アルちゃん

ちっさいねーちゃん サムとアルちゃんに「マテ」をさせて 1枚撮りました 力作です

DSCF7793_512.jpg

アタシはその姿をカメラにおさめたかったよ

応援ポッチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

USJですかぁ~

少なくてもスパイダーマンには乗ってくださいね!
あとウォーターワールドも必須です!

優先順位としては以下の通りです。

1.スパイダーマン
2.ウォーターワールド
3.ジュラシックパーク
4.ターミネーター
5.ジョーズ

ってな感じでしょうか。
ちなみにジュラシックパークはずぶ濡れになるのでご注意ください!
まぁ、ずぶ濡れになってもバックドラフトに行くと服すぐ乾きますが(笑)
ボクらは2年前に年越しカウントダウンで行った時は寒くて凍死しそうになりました(汗)

サム君お泊りですか!
たまにはお泊りもサム君には良い経験だと思って羽伸ばして下さい!

アルちゃんともしばしのお別れですね~!
サム君寂しいかなぁ~。

サムく~ん。
待つのも男の甲斐性だから!イケメンも辛いね(笑)

PIPPIさん

アタシ、実は何を隠そう(←何も隠してませんが 笑)
遊園地の乗り物苦手なんですよv-356
自分で動かす車のように、遊園地の乗り物って自分の好きにコントロールできないでしょ
だから怖いんですよね(←ハジ 笑ッ)
でも、スパイダーマンは乗ったことありますよ!
でもあれがギリギリセーフかなv-411v-356
ジェラシックパークとか、最後のあれね、キャーッてとこ写真撮ってくれますよねv-212
せっかくですから、乗れる物は頑張って乗ってきます!
そうですね~こんな機会は滅多にないだろうから
娘孝行してきますねv-410
そっかぁ!待つのもオトコの甲斐性ねv-353
さすがPIPPIさんv-392
心得ていらっしゃいますなv-391

サム君、初めてのお泊りなんですね!
ガビーは3回ほど外泊をした事がありますが、(訓練所で)迎えに行った時の顔は何とも言えない可愛さでした。
外泊をした後は、何だか大人びてましたよ!
きっとサム君もいい男になって、お迎えを待ってますよ。

おおぅ!USJ行ったことないぃ~!!!
いきてぇ~!
乗り物めちゃ好きなおいらのハートをがっちりキャッチされてしまいました。
楽しんできてください。

USJですか~何気に近所ですねぇ

サム君初めてのお泊り、飼い主側の方が緊張するというか妙に気掛かりですよねw
サティさんの初お泊りは、主の事を忘れて遊びまわってたそうです
意外に犬ってお気楽なのかな?なので目いっぱい楽しんで来てください☆

レオンさん

ご無沙汰しております
ありがとうございます!
今朝無事にサムを送り届けてきました
「何してるかな~」とみんなで話ながら
今大阪へ向かっていますよ
ガビーちゃん、お泊まりの経験ありなんですね
大きくなったでしょうね~
そうですね、今からお迎えの瞬間が待ち遠しいです(笑)

ぢゃっくさん

おぉっそうだった!
ぢゃっくさんは乗り物大好きだったんですよね~
娘に、大阪へ向かう車の中で、「かあさ~ん、一緒にジェラシックパーク乗ろう」と言われ
アタシ、困ってます
なんとか楽しんできますね~

はいんつげいさん

何気に近所?
サティさんと一緒にお散歩がてら近くまで来られますか?
サムは今頃何してるかな~
気にはなりますが、きっちり楽しんできますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/114-50325c21

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

