2009-06-23 [ Tue ]
約2年ぶりのUSJ

DSCF7799_400.jpg

相変わらず ヒトの多いこと

DSCF7803_400.jpg

ジェラシックパーク、一番前に乗ったお姉ちゃんとパパさんは
下半身ずぶぬれでしたよ
注目です!お姉ちゃんの服 濡れてるでしょ↓ 笑

DSCF7802_512.jpg

乗り物苦手なアタシは この日、乗り物に乗ったといえば
この↓ジョーズだけ
しいて言えばスパイダーマンには乗りたかったけど
乗ったことないパパさんに譲りました

なぜみんなで乗らないって?
早乗り券(正式にはなんとかブックレットといって要するに並ばなくても乗れる券です)を
2組しか買わなかったから 節約です・・・
(↑買わないのが1番の節約ですが今回は時間を節約しました)
2組しか持ってないということは2人組でしか乗れないということなんですね~

DSCF7805_400.jpg

↓このお店、映画のポスターに何やらとんでもない値段がついて売られています
オードリーのポスターに誘われてフラッと入ってみたけど
ブラッドピット夫婦(なのかな?)共演の映画ポスターなんて
(多分これが一番高かった)
60万円もしますよッ誰が買うの?

そうです 直筆サイン入りなんですね

DSCF7808_400.jpg

アタシはサムの写真の方がいいと思いますが 笑
これに肉球ペタンと押しておけばおっけーかな?

DSCF7847_512.jpg

ちっさいねーちゃんはハリウッドメイクに挑戦しましたよ
特殊メイクに使う顔料で 顔にペイントしてくれるのです
喜んでましたよ

DSCF7830_256.jpg

おっきいねーちゃんが乗り物から乗り物へパパさんを振り回してる間
アタシとちっさいねーちゃんは パレードを見たり 買い物したりしてすごしました

DSCF7800_400.jpg

ピンクの象さんも見たし

DSCF7814_400.jpg

何やったかな、コレ・・・とにかくキラキラです

DSCF7823_400.jpg

キラキラ衣装のお姉さんが踊ってました

DSCF7815_256.jpg

とってもきれいでした

DSCF7826_256.jpg

アタシとちっさいねーちゃんは満足満足
おっきいねーちゃんは乗り物に乗りすぎて 頭痛&鼻血 笑←もちろん大丈夫でしたよ
一番大変だったのは やっぱりパパさんかな
だって乗り物全部、ねーちゃんに付き合わされて
でもきっと そのうちパパさんとは乗らなくなるだろうから 今のうちだけだね

DSCF7828_400.jpg

1泊して、次の日はお買い物して帰りました

梅田にアタシの大好きなショップが1件あって、そこのプレスのオネエさんが
シークレットセール(セール前のセール こっそりセールです 笑)
の案内ハガキを送ってくださっていたのです♪

他のお客さんは値札の値段、招待客は値札の半額になるんです

テンション上がりますよぉ

結局10点お買い上げ
中でも、気に入ったのはこの↓Tシャツ

DSCF7840_512.jpg

ミッキーオバマ オバマ大統領 可愛いでしょ

スパイダーマンのキャップはUSJで買いました
訓練用です訓練の時かぶります
このキャップを見たら サムがビビり上がるくらいにビシバシといきますよ!って冗談ですが
お散歩用です

そして ミッキーオバマ 後ろには もちろん あの文字が

DSCF7854_256.jpg

遊び好きのアタシ達ですが
この日大阪をあとにしたのは午後2時前

そうです 可愛いサム君が待ってます

いつもは「まだ帰りたくなぁい」と誰かが言うものですが
今回は違いますね
誰一人として 早々と帰宅することに文句を言うヒトはいません

DSCF7846_512.jpg

サム、迷惑をかけることなく
他の犬達と一緒にドッグランへ連れて行ってもらったり、
お散歩訓練をしてもらったりして過ごしたそうです

訓練所の皆様、どうもありがとうございました

所長先生にいつも言われる
「サムはドーベルマンじゃない」
(所長先生のこれまでたくさんのドーベルマンを見てきた実感として、
 ドーベル=落ち着かない 悪さする いなくなる という印象が強いらしいのです 笑)
というセリフを
お兄さん訓練士さんにも言っていただき 笑 さようならして いざ我が家へ・・・

1日半、家とは違う空気の中を過ごしてきたサムは、いつもより少しだけ大人っぽく見えましたよ

おかえり、サム ここはリラックスできるねぇ なんてカッコしてるの? 笑

DSCF7853_512.jpg

デジカメを見た アタシ 驚いたッ!
誰がこんな写真↓撮った?いつの間に・・・
確かこれは昨日の夜ではありませんか
本気寝です・・・

DSCF7848_256.jpg

パパさんが撮ったのね 笑
この写真のような光景は得てして毎晩繰り広げられています 笑ッ

さぁ今日も1日終わった 終わった
サム おいで~ビール飲んで~ゴロンして、次の瞬間 ハイ熟睡 なんです

このだらしない性格のアタシにも
うたた寝しない訓練が必要かもしれませんね
でもこのうたた寝が最高に気持ちよくて やめられんのだよ

サム、こんなくっついて寝てるんだねぇ(←喜んでるッ)

うたた寝から目が覚めるときはいつも暑くて目覚めるんです
どーりで・・・こんなくっついてたら暑いはずやわ・・・


冬には最高の湯たんぽですね
ポチッとよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい!
楽しそうなUSJ速報、ありがとうございました。
サム君も訓練所で楽しく過ごしたようですね。

おかえりなさーーーい。
写真v-212を見てるだけで、楽しさが伝わってきます。
私も乗り物乗りたーーーい。
当分私は、乗れないなーーーv-12
息子よ早く大きくなって(><)
私も60万のポスターより、サム君の写真に肉球ペッタンがいいです。

楽しかったね~

家は近くなのにUSJには一回も行った事おまへんねんとコテコテの普段使わない様な関西弁なんて使ってみたりして…

リフレッシュストレスどっちですか

買い物はリフレッシュかな?

日曜日の夜は僕も爆睡でした
毎度の事だけど

サムも初めての外泊如何でしたか

USJ楽しかったですかぁ~!?

ごめんなさい。
ついつい地元の話になるとお節介したくなりまして。。。。
しかもsenaさん、乗り物あまり得意じゃなかったんですね。。。。

でもはっきり言います。
ボクはディズニーリゾート派です(笑)

むしろUSJよりボク的には「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」で巨人戦が観たいですわv-226

サム君寂しかったかな??
でもお利口に待ってたんですね!
senaさんにべったりですねぇ~!
愛を感じますね!!

う~ん
USJって楽しそうですね~
物凄い近くにありすぎて未だに行った事がありませんw
そのうち行ってみよう!そうしよう☆

親子?恋人?同士の寝姿、幸せそうでした^^

私の中でも・・・

おかえりなさい~っ♪♪
訓練所でサムくんを見つけた時は驚きましたけど
とっても楽しそうな旅行で何よりでしたね!
年に何度も大阪へは行くのに、私1度も
USJは行ったことないんです~(;*´ω`)ゞ

だけど、おうち&ママの隣が1番落ち着くんですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
うん、私もドーベルマンのイメージって訓練所の
ダイナ&ナナ一族のイメージしかなかったから
先生と同意見でやっぱり私の中でもサムくんって
今まで会ったことない!ってイイ意味で
驚かされるタイプですよ~~♪*・゚(●´∀`●):*・゚

ぢゃっくさん

次回はぜひ娘とバンジーに付き合ってやってくださいv-391
ぢゃっくさんしかお願い出来る人がいません(笑)
よろしくお願いしますv-410

aruママさん

暑すぎず快適で楽しかったですよ!
今度みんなで行きましょう
お泊りして、楽しいですよv-392
ワン達はお留守番させなきゃだけど・・・v-395
サムのポスターいいでしょ、なんたってタダだしね(笑)
アルちゃん元気に過ごしてますかー?
首を長ーくして遊べる日を待ってますよv-286

カイザー父 さん

土曜日曜と、お互いお疲れ様でしたv-391
そちらは朝早かった分、かなりお疲れになったのでは?

あっイジワルな質問してる・・・
リフレッシュ&ストレス両方ですよ(笑)
とにかく人が多いし、この人込みに疲れますv-356
お買い物はもちろん100%リフレッシュv-10
ひさしぶりにまとめ買いできてアタシャ満足ですわ♪
外泊では・・・ちょっと遠慮してネコかぶってたんやないかな~と思います
ほんまにおりこうさんしてたみたい。
まぁ本性出すには1泊2日って短いよね(笑)
って、そんなクセ悪い本性もないけどv-411v-356

PIPPI さん

はい 楽しかったですよ!
いえいえ嬉しいですよぉ
あっPIPPI さんも行ったことあるんだぁなどなど・・・
考えたら親近感沸きますしv-392
ついでといっては何ですが、アタシも言っていいですか?

実はアタシもディズニーリゾート派です(笑)

去年3日間行きましたが、
もう1日滞在してたら、アタシもうっかりミッキーさんの被り物頭につけて歩いてたかも・・・(←年齢考えたら?という突っ込みはご遠慮くださいねv-411v-356
まさにディズニーマジックです(笑)

ちょっと暑苦しいですが、アタシはスキンシップが好きなので
サムは強制的にベタベタ犬に育て上げられています(笑)
いいのか悪いのかはさておき・・・v-391

はいんつげい さん

USJそんなに近所なんですか?
サティさんは都会っコですね~
そうかぁあの辺りにランのある公園があるんだな、うんうんv-286
此花にある佐川の建物ご存知ですか?
あの中にある会社に勤めてたことがあって
(↑あっ仕事は広島でしてたんですが)
月1くらいで大阪に出張があったんですよ、
あの佐川のビル(?)に朝から夜遅くまで缶詰になって仕事してましたv-356
で、近くにある名前忘れたけど出来たばかりのビジネスホテルに泊まって、そのホテルの近くのコンビニでお弁当買って即寝・・・
大阪出張しても、駅、会社、ホテル、でつまらんかったです(って、仕事でしょっつーことですね、ハイv-356
まぁかれこれ7,8年前のことですが(笑)
その頃はまだUSJも建設中だったし・・・
って、ご近所と聞いたから要らぬ無駄話してしまいましたv-411v-356

中身は親子、見た目は恋人ということにしておいてくださいv-391
至福のひと時ですv-10

レオンママさん

先日はサムの写真を送ってくださってありがとうございましたぁ!
みんな大喜びでしたよv-392
アタシもできることなら陰からコッソリサムの行動を見てみたかったです(笑)
ダイナ&ナナちゃん、アタシはわからないけど、
アタシが知ってる訓練所のドーベルはムサシ(今は飼い主さんのところに帰ってますね)とダーラちゃんですが、
サム、このダーラちゃんは苦手のようですね(笑)
うーーーん、なんであんなにおっとりのんびりなんでしょうね・・・
まぁイイ意味でと言ってくださってるので
ヨシとしましょかv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/115-f58127f9

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

