2008-07-10 [ Thu ]
おはようございます。
私は誰でしょう。。。
DSCF3282_320.jpg

サンショウウオくんですね(笑)
川で見つけました。
で、記念にサムと写真撮影!!
DSCF3266_320.jpg

↑サム、ちょっとしか写ってないですね
サンショウウオ君は、この後ちゃんと、もといた場所に返してあげました。
綺麗な川で、もっともっと大きく育って欲しいですね
DSCF3271_320.jpg

おっとサム君!おしりで失礼
でもこの自然な感じの写真、結構いいと思ってます。
親ばかかもしれないけど、ドーベルマンと自然の景色ってとっても合うんですよね~
これからいろんなところにサムとお出かけできるのが楽しみです。
でも、私一人でサムを車に乗せて運転する時は、ちょっとしんどいですね。。。
サムがチョロチョロするから
後ろ行ったり前に来たり、私のバッグを噛んだり
で、最終的には散々叱られた後、運転席の私のところに来て
「グーグー
になるんですねぇ
やっぱバリケンがいるかなぁ。。。

まっそんなこともありますが・・・(笑)

ドッグカフェとかも行きたいな
って、近くにそんなんあるんかいな???
海や川や、近くの河川敷でお散歩も


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

コメント

すっごく大きなサンショウウオ!!小さなサイズのものしか実際に見たことはありません、ちょっと感動☆

サムくんは、水の中も平気みたいですね!!
うちのは雨の日の散歩や水たまりは平気なくせして、川に連れて行ってもガンとして入ろうとしませんでした・・・。

ウチは普段、後部座席にカーシートをつけて、隙間に落ちないようにはしてあるんですが、ウロウロして気になります。
1番安全なのがバリケンなのはわかっているんですが、入るのを嫌がるので、今は自ら入るように練習しているところです!!

でもホント、ドーベルマンと自然の景色は最高ですね♪

DOSさん

大きいでしょう!!ビックリしましたv-12
これにはうちの社長(旦那さまです)も
娘達も度肝を抜かれてましたよ(笑)
社長なんて、別れをスゴーク惜しんでましたv-356

川にザブザブ入っていくドーベルマン
泳ぐドーベルマン・・・
カッコいいですよねv-344
サムはどうなることやら・・・
無理強いせず、本人にまかせますv-286
DOSさんのお宅のTRES君、もうすぐ一歳なんですね!
この夏、水遊びのチャンス[絵文字:v-363ですねv-290

お互い運転中は気をつけましょうv-410

こんにちは!オオサンショウウオってテレビでしか見たことないですね。一度見てみたいものです。

毎日日記頑張ってるね~v-344
いつまで続くかな~v-389(笑)

サンショウウオでかっっv-363v-405

shadowさん

こんにちは!
サンショウウオの顔って、とっても可愛いんですよ。
目が小さくて、離れてて、
とっても癒し系なんですよv-290
でも、噛み付くらしいですねv-356

マリンちゃん

いつまで続くか乞ご期待(笑)
メインがサムだから、
アルバムのような感じで記録を残しておきたいんだぁv-10
サムは今成長期だから、人間の赤ちゃんと一緒よ!
昨日まで出来なかった事が、今日出来たりするのv-290
そういうことを残しておきたいのだよv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/12-af9ed497

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

