2008-07-13 [ Sun ]
こんばんは。
今日も暑かったですね。

あらあらサム君どちらへ?

DSCF3318_320.jpg


↓カメラを持った私に飛びつこうとスタンバってるサム

DSCF3319_320.jpg


あ~お姉ちゃんが面白いことして遊んでくれてるのね
なんか朝からひっちゃかめっちゃかですなぁ(笑)
でも今日はホンマに暑かったし、水遊び出来てちょうどよかったね


DSCF3320_320.jpg


が、それだけでは終わりませんでしたね・・・
DSCF3322_320.jpg

↑結局
(社長)「サムのシャンプー持ってきてぇ」
(私) 「シャンプー?なんでぇ?」
(社長)「サムついでにシャンプーすんねん」
(私) 「あぁそう・・・」

遊んだ後はきれいにねって感じで(笑)
シャンプーもしてもらって
DSCF3315_320.jpg

サム君グッスリタイムです

で、週末の私・・・
今週末は久々(一ヶ月ぶりくらい?)女友達と二人で夜遊びしてきました。
旦さんありがとね

まず、彼女といつも行くお好み焼き屋さんへGO
DSCF3302_320.jpg

これに一味をたっぷりとかけて食べるんですねぇ
お好み焼きとビール、マジうまっす(笑)

それからバーへ移動
私はここでもビール、彼女はレッドアイ。
DSCF3303_320.jpg

これまたここでも、マジうます(笑)

いい感じで酔っ払って一緒に帰宅しました。
こういう夜は女二人、美味しいお酒を飲みながら、楽しいおしゃべりをして、
ストレス発散~~~ですね
また近々ぜひ行きましょう。

明日からいよいよ庭のリフォームが始まります。
明日の作業は、まず不要なものの撤去。
きれいさっぱり撤去撤去!!!気持ちいいですねぇ(笑)
立会いもやります。
業者さん、暑い時期で大変ですが、どうぞよろしくお願いしますね



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

コメント

スタンバってるサムくん可愛いね~v-10

広島のお好み焼きv-405
久しぶりに食べたいなぁ~v-390
一味をかけて、お好み焼きとビールv-344
最高~~~v-415

先週末は私も夜遊びに(笑)
でも飲みすぎてお腹壊したよ~v-12

マリンちゃん

やっぱ広島焼きは最高よぉ!!
この夏は、お好み&ビール持参で
カープの応援行きたいと思ってるよv-290マリンちゃんも食べに来い来いv-222

夜遊びしたの?デートかな?v-10
お腹壊しちゃダメでしょ(笑)
気をつけてね!

あれ?
せなちゃんって、応援に行くほどカープファンだっけ?v-405

夜遊びは、デートだよんv-402
まだ一緒にいるとキンチョーして。。。
ついつい飲み過ぎてしまうんだよね~v-393

なかなか距離が縮まらない気がするv-356
これでいいのかなぁv-355
また相談にのって~v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/14-32929576

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

