2010-05-03 [ Mon ]
GW二日目、実家へ帰りました

高速道路の渋滞をやっとこさ抜け、
サムの散歩に立ち寄ったのは 実家近くの海岸です

320_convert_20100506230932.jpg

車を降り、見渡せば そこはなんとも懐かしい風景

思い出しました
ここは私が小学生の時、6年間遠足で訪れた場所でした
そして思えば、
この日ここに来たのは 20年ぶりだったようです
懐かしいはずですね

そんな忘れ去られていた思い出の海岸に

322_convert_20100506231720.jpg

サムを連れてやってきました

317_convert_20100506232018.jpg

ちっさいおねーちゃんも一緒です

326_convert_20100506232325.jpg

サムは気持ちよく砂浜を走りまわりましたよ

315_convert_20100506232419.jpg

落ちてたペットボトル、まつぼっくり
ボールなんてなくても 投げてあげると何でも喜んで追いかけてました(笑

332_convert_20100506232536.jpg

ちっさいおねーちゃんもサムに負けず大喜び 

319_convert_20100506234334.jpg

楽しいお散歩になりました

325_convert_20100506233725.jpg

新しく、「私のパワースポット」に追加 な場所でした




トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/162-22d16d7f

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

