2010-10-16 [ Sat ]
遊びすぎた暑い夏が終わりました

アタシ、個人的には

EXILEのライブに行き

100724_172947.jpg

友達とこれ以上ないっってほど めっちゃ浮かれたり(笑

Image002_convert_20101016150338_convert_20101016151729.jpg


福岡yahooドームであったライブにも
うえのねーちゃんと「ライブでプチ二人旅」もやっちゃいました

ホテルの部屋から見えるyahooドームです

100819_1534351_convert_20101016154751.jpg

広島から博多まで高速飛ばしてきたアタシ
ホテルにもぐったらあちこち出歩く気力がなく
ホテルでランチバイキング食べましたよ

100819_1535031_convert_20101016154310.jpg

ヒルトンのランチ たっかーい
ビールもおまけに一杯900円

夜は夜でまたまたホテルのディナーバイキング
娘とお友達と5人で食べました

このホテルはyahooドームと隣接してるから
無駄にあちこちしなくて済んでとっても便利です

上の娘も今年中学2年生
深夜1時まで不良かーさんに付き合ってくれました(笑

何より・・・
こんな風に二人旅出来たのが母はとってもとっても嬉しかったです

それから
お友達家族とマツダスタジアムにも行ってきました



ナイターで飲むビールは格別ですよー

大きな声でカープの応援して最高のストレス発散(笑
この日は巨人戦だったけど、カープ、勝ちました
勝ち試合はさらにテンションあがります

一方サムは
毎週のように海へ川へと行ってました

泳いだり

006_convert_20101016145555.jpg

予期せぬヘンテコなお友達に会って

026_convert_20101016155842.jpg

興味津々あいさつしたり

020_convert_20101016145957.jpg

お友達と一緒に海にも行って
(写真は撮ってないのだけど、はち、修斗、バルド、カイザー、ドラゴ、
 は遠方を2度も遊びに来てくれました、ありがとう)

下の写真はゴールデンウィーク頃の写真です

066_convert_20101016145412.jpg

大阪からジュウザも遊びに来てくれました
サムとは一緒にお昼寝もしたね~
足なんか重ねちゃって

035_convert_20101016150112.jpg

手前がジュウザです。
サムとほとんど年齢の変わらないジュウザ君
とっても落ち着いたおりこうさんでした


こんな感じで遊びまくった夏はあっという間に過ぎて行きました~

あ~楽しかった

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/167-f0c23f03

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

