2010-11-20 [ Sat ]
またまた秋のお山へ

DSCF1978_512.jpg

長女とサムを連れて行ってきました

今日は、サムにとってはサプライズなお友達
ビーデルちゃんと一緒です

ビーデルちゃんは2歳2カ月
サムは2歳6カ月

「疲れた(いい意味で頭も体も使って)犬はいい犬だ!!」
↑某有名ドッグトレーナーの受け売り?(笑

と思い立ち

今日は思いっきりビーちゃんとサム、疲れるまで駆け回ってもらおうともくろみやってきましたよ。

DSCF1979_512.jpg

以下、首輪ありがビーデルちゃん
首輪なしがサムです

DSCF2044_512.jpg

思った通り、久しぶりの再会で
大きな体をぶつけ合い
野山を駆け回り、楽しそうなこと

DSCF2042_512.jpg

休憩場所ではビーちゃんのママさんにおやつをいただきました

DSCF2055_512.jpg

まだまだ上を目指して登っていきます

DSCF2062_512.jpg

DSCF2063_512.jpg

頂上からは大パノラマが広がっていました

DSCF2064_512.jpg

そんな景色を背景に

DSCF2068_512.jpg

斜面で(なぜ斜面?笑)くつろぐビーちゃんとサム

DSCF2069_512.jpg

写真では可愛く微笑ましく見えますが

DSCF2070_512.jpg

実際は・・・

サムが上にのっかるとビーちゃんがひっくり返り、砂だらけ(笑
「あのぉ あなた達 転がりあって斜面から落ちますよ?」な場面も何度も(笑

まぁ当の犬たちはそんなことはどうでもいいんでしょう

DSCF2065_512.jpg

ビーちゃんもサムも終始ご機嫌で
山で仲間と一緒に歩くお散歩を楽しんでいました

DSCF2058_512.jpg

下山の途中
ママさんと上手に歩くビーちゃんです

DSCF2072_512.jpg

リードがたるんでるのがいいですね


サムは2歳を過ぎたあたりから
犬同士派手に絡み合って遊ぶこともぐんと減り
すっかり落ち着いちゃったかなぁ・・・と思ってましたが
この日は若さがはじけてました(笑

お友達の存在って有り難いですね

アタシ的には今後の課題もたんと見つかりましたが・・・

とっても楽しいお散歩ができました

ビーちゃん、ママさん、ありがとう

また次回もどうぞよろしくお願いします

DSCF1985_512.jpg



 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

