2011-02-15 [ Tue ]
週明けの月曜と火曜
おかーさん思わぬ休日をいただいたので
たっぷり犬のお散歩をしようと思ってました

そんな月曜日
朝からずーっと冷たい雨が1日中降り残念なお天気だったんです
あ、ちなみにサムは天気に関係なくお散歩は必要なんですよ
外でしかトイレしないので・・(笑
そんなこともあって、
ナツメは家の中のトイレもしっかり練習中ですよ

火曜日、やっと雨が上がりました~

今日はちょっと「なっちゃんの特別な日」にします

おかーさんといろいろお出かけしますよ

まず行ったのは
飛行機の滑走路沿いにあるお散歩コース
飛行場と海にはさまれた気持ちいいところです

ここはひたすらまっすぐ長い直線コース
ジョギングの人、ウォーキングの人、サイクリングの人
いろんな人がいます
ナツメの「おかーさんと一緒に歩く」練習にはちょうどいいかな

ヘリが何機か着陸するところも見えました
大きな音がしたけど、こういう音は全然平気な様子でした

001_convert_20110217131003.jpg

休憩です

003_convert_20110217131537.jpg

なっちゃん、ここもなかなか楽しいでしょ?
もっともっといろんなとこ一緒に行きたいね~

004_convert_20110217131640.jpg

場所を移動し海浜公園へ

009_convert_20110217131742.jpg

砂の上をピョンピョン跳ねて遊ぶパピコナツメはめっちゃ可愛かったぁ
こんな可愛い姿を見る事が出来ておかーさん幸せでした~(笑

010_convert_20110217131857.jpg

お出かけの締めは海浜公園近くのカフェです
たくさん遊んだのでナツメはカフェのテーブルにおかーさんが着くと
何も言わなくても足もとで休んでました

012_convert_20110217131952.jpg

おかーさんは寒かったので甘くて温かい「カフェモカ」を

013_convert_20110217132052.jpg

なっちゃん、お外もいいけど、ここもなかなかいいでしょ?
おりこうしててね

014_convert_20110217132152.jpg

お店のおねーさんが「ワンちゃんにお水どうぞ」と持ってきてくれました
散歩後のナツメは有り難くお水をいただき、おかわりまでして(笑
本気で寝始めましたぁ
おかげでおかーさんはゆっくりお茶できたよ

016_convert_20110217132248.jpg

このお店は店内の2席だけ犬同伴可なんです
個人的にはドッグカフェよりこっちの雰囲気の方がアタシは好きですね~
流れてる音楽も好みだし、ちょっと大きめのボリュームが店内響いていい感じです♪

お店の入り口で

017_convert_20110217132358.jpg

なっちゃん、おかーさんここめっちゃ気に入ったからまた来ようね

夕方は出張してたパパさんのお迎えに広島駅まで行きました

019_convert_20110217132509.jpg

沢山の人がいたね~
パン屋さんや牛丼屋さんなど飲食店から漂う美味しそうな匂いに
なっちゃんキョロキョロしてました(笑
ま、おかーさんもいい匂いにキョロキョロしてたけど(笑

今日も楽しかったね、お疲れさまでした


トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/202-60cb2483

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

