2011-02-23 [ Wed ]
体重19キロになりましたよ
そんなにあるようにはとても見えないんだけどね

013_convert_20110223221518.jpg

毎日連れて行ってるわけじゃないけど、
仕事場でもだいぶ落ち着いて過ごせるようになりました

ナツメさん、なんだか心なしかちょっぴり色っぽくなりましたか?(笑

016_convert_20110223221623.jpg

デスクの下からひょっこり顔出して
「おかーさん、今朝散歩行ってないね・・」

018_convert_20110223221719.jpg 

わははっそうそう、毎日決まった時間にお散歩行く、というサイクルにはなってないんですね~
まだまだナツメは「おかーさんの(勝手な)都合に合わす」事がお仕事ですよ

なっちゃん、視線の先にはサムがいます

019_convert_20110223221825.jpg

下からサムの首元ガブガブしちゃいますよッ!

020_convert_20110223221930.jpg

度が過ぎるとサムに怒られます(笑

021_convert_20110223222041.jpg

怒られちゃったね

022_convert_20110223222143.jpg

なっちゃん必殺「許してね」のポーズ(笑

027_convert_20110223222244.jpg

一ヶ月前は、公園で遠くにいる人に吠えかかる
なんて事が2,3度あったナツメですが、
今現在は初対面の人にも尻尾ふりふりごあいさつしてます(笑
訓練所の先生から
「どうです?シェパードは仔犬でもクールでしょ?」
と聞かれたんだけど、そうかなーーーー?というのが本心です(笑

これからどんどん良くも悪くも変化していくんでしょうね~

その変化を導くのはアタシ、責任重大ですよ!!(笑

今、見た目は美しく大人へと変化を遂げてるナツメ

あなたの成長が楽しみでならないおかーさんです

サムとナツメ、同じポーズで

023_convert_20110223222354.jpg

こうして見ると、なっちゃん大きくなったね~


トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/203-b68f474e

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

