2011-02-27 [ Sun ]
コーギーのレオン君、ペコリちゃんのママに
「ぜんざい食べるぅ?」と誘っていただき、
「バルド君のお姉ちゃん来てるよ」え、ほんと?わ、会いたい!!

バルド君ははちママ家の三男君で
サムが1歳になる前からのお友達です

行ってみると早速
「わお、めちゃカッコいい!!」アル君です

DSCF3134_512.jpg

バルドのお姉ちゃんメルモちゃんとナツメ
メルモちゃんはとっても穏やかな表情をした女の子さんでした

DSCF3128_512.jpg

優しくて落ち着いていて、少しくらいの事には動じないって感じがしましたよ
(ナツメ、なんとかマテで写真が撮れたけど、目線はおかーさんの方向いちゃった 笑)

DSCF3129_512.jpg

続いてノルマン君とごあいさつです

DSCF3137_512.jpg

ノルマン君、おかーさんにフセと言われ

DSCF3138_512.jpg

さすがです!!得体のしれないパピコナツメが横にいるのに(笑
ちゃんとフセをしています
(ちなみに、ウチのサムはこういった状況でのフセは苦手なんですな(笑)

この際何でもチャレンジです、ナツメもやってみよう!

DSCF3139_512.jpg

おーい、ゴロンじゃないってば~(笑

DSCF3140_512.jpg

わははははッ・・・・ノルマン君、ナツメおじゃまむしでごめんね

DSCF3141_512.jpg

そして車で休憩中だったレイル君ともごあいさつ
レイル君、出てきてくれてありがとね

DSCF3147_512.jpg

メルモちゃん、レイル君と

DSCF3148_512.jpg

メルモちゃんには甘えるしぐさを見せてた気がしました
お母さんを思い出したのかな?

DSCF3149_512.jpg

それにしても、ナツメはゴロンしてぺロッと転がってばかりやねぇ(笑

DSCF3151_512.jpg

ま、これが目上の犬さんに対するナツメの犬的行動なんでしょう(ほんま?笑)

たくさんのおっきなお姉さんお兄さんに会ってとっても嬉しそうでした~

DSCF3150_512.jpg

続きます



トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/205-da5eac2c

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

