2011-02-27 [ Sun ]
メルモちゃん、ペコリちゃんに、フラットちゃんのお友達が増えましたよ

DSCF3152_512.jpg

図々しくナツメも仲間入りさせていただきました~
フラットちゃんとごあいさつして

DSCF3160_512.jpg

皆様お待たせしております、ささっナツメもフセですよ、頑張れッ!!

DSCF3161_512.jpg

何とか上手くいきそうかな?

DSCF3162_512.jpg

ナツメ(と、おかーさんの)渾身の一枚ッ!!(笑

DSCF3163_512.jpg

あれあれ・・・ナツメがメルモちゃんを見つめてます、イヤな予感がしますね(笑
(ペコリちゃん 起きてるか?完全に待ちくたびれてる感が・・・

DSCF3164_512.jpg

次の瞬間、ナツメ メルモちゃんにめっちゃ寄ってるしぃ

DSCF3165_512.jpg

と思ったら、「さいならー」って(笑
(写真左に去っていくナツメの尻尾が・・・

DSCF3166_512.jpg

そして、寝る・・・・・・・(笑

033_convert_20110304232118.jpg

ここからは個人的に好きな写真を

精悍な雰囲気漂うシェパードですが、こんな可愛い表情を

メルモちゃん
「写真撮れましたか?」

DSCF3153_512.jpg

「アタシ最初からずーっとこうしてマテしてるんですけど、まだですか?」

DSCF3155_512.jpg

レイル君「ボクも!!」

DSCF3156_512.jpg

背中合わせ

046_convert_20110304232016.jpg

そして集合写真もう一枚
(ナツメ一番右です)

DSCF3184_512.jpg

みなさん競技でお疲れのところ、
パピコナツメの相手をしてくださってありがとうございました
ぜんざいも美味しかったし、おしゃべりもとても楽しかったです

またぜひお会いしたいなぁ

おまけ・・・

ナツメ、アル君、ノルマン君と

DSCF3190_512.jpg

カッコいいお兄さんが右に左に、あぁ羨ましいぃ(笑

DSCF3192_512.jpg

お姉ちゃん、写真をいっぱい撮ってくれててありがとね

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/206-53e03d5e

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

