2008-07-26 [ Sat ]
仲良くお姉ちゃんと一緒にお出かけ・・・
よしよししてもらって、いいね、サム

DSCF3395_320.jpg

うん?ノミですか?

DSCF3396_320.jpg

なわけないですね(笑)

これは一昨日の写真で、
今日は、

はい「夏休み2発目~~

DSCF3412_320.jpg

のお出かけでした。
サムは今日はお留守番・・・

友達と女二人で一緒に、両家合わせて4人のガキ・・・
ではなく(笑)お子様達を連れて
海水浴に行って来ました
楽しかったですね~~
でも、結構疲れましたねぇ

しかし!!
「また来週も来ようね」と約束をしたのでしたぁ。
子供も喜ぶ!大人も喜ぶ!
これぞ夏休み・・・って感じでございます(笑)

まっうちは明日も海なんですけどっ

色黒の私の肌は、すでにかなり夏色・・・
まっしゃぁないなっ。。。

しっかり美白美白しよ・・・(笑)


昨日帰宅したら・・・

DSCF3405_320.jpg

「サムハウス」だいぶ形になってました!
まだ屋根は半分でしたが。

今日は、この周りにフェンスを造るので、その作業をやってくださってました。
色も塗り替えたり、床や扉に細工をしたりするので、
まだまだ完成には日数がかかるのですが、途中経過でした。

明後日はサムの断耳手術です。
朝から約2時間半のドライブをして、サムを病院に預けに行きます。

ブリーダーさんに紹介していただいたベテラン先生のようなので
安心して任せることができます。

どうか、無事済みますように。
サム、頑張ってね



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日が、手術の日ですね!!
いよいよですね!!
サムくん、手術頑張って!!

今は断耳手術をしてくれる先生も減っているみたいですね、私はもともとかかっていた病院でお願いしたのですが、後々周りの人に“先生は県内で1番の経験と技術”だと言われました、我ながら運がいいと思います。

手術が終わってからが大変です、ピンっと立った耳になるまでの数ヶ月、頑張ってください☆

きゃ→あ、さむ:/"がンばって-i-184
かっこいい番犬になると、いいですね+゜.

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
--------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-----------------------------------

はじめまして^^

DOSさん&TRES君のところからやってきました。
サム君、とっても可愛いですね~~♪
うちにもチョコタンドーベルがおります。
垂れ耳なので、断耳のことはよく分からないのですが、無事成功することを祈っております。

それにしても、サム君のおうち、素晴らしく立派ですね~~!
蘭子が見たらうらやましがるだろうなぁ~

耳の手術無事に済んだかな?
今は大変なのかな?
また立ち耳になったサムくんの写真見に来るねv-344

我が家も次女が広島から来て、慌しくしてるよ~v-392

DOSさん

こんにちは。

手術、無事終わりましたv-290
ほんと、いつもありがとうございます。
またブログにUPするので、見に来てくださいね!

どうりでTRES君、カッコいいわけだv-10
そうそう、手術してくださる先生減ってるみたいですね。

はい!サムと二人三脚で頑張りますv-354

みい...(∀) ちゃん

みい...(∀) ちゃん可愛いちゃんでしゅねv-10

おいおい、最初マジ誰かわからなかったぞ・・・(笑)
でも今はきちんとどこの誰だか理解しておりまするv-290
コメントありがとねv-353

またサムと追いかけっこするぅ?

今ありっちはおばあちゃん家よ。
帰ってきたらまた遊んでやってくださいな!
よろしくぅv-433

蘭子&じゅりあ さん

はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
DOSさんのところから来てくださったんですね!!
激しく激しく(笑)嬉しいですぅv-354
どうぞよろしくお願いします。

手術は無事終わりました。
またブログにUPするので、
よろしければ見に来てやってくださいv-286

サムハウスもだいぶ出来上がりましたよ!

私も蘭子&じゅりあ さんにところへ
お邪魔しに行かせていただきます。
チョコタン蘭子ちゃん楽しみですv-10

マリンちゃん

無事終わったよ!
ありがとねv-290

ちょっとバタバタ忙しかったんだけど、
落ち着いたから、頑張ってブログ更新やるぞぉぉv-355
またサムを見に来てねv-286

次女ちゃん上京中かぁ!
お腹壊さんよう気をつけてねv-426

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/21-c49e2dd7

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

