2011-05-23 [ Mon ]
ナツメ、この間7ヶ月になったと思ったら
早くも一ヶ月が過ぎ、今日で生後8ヶ月になりました
体重は26キロ
6ヶ月まではぐんぐん増えていった体重も、
増加のスピードはゆるやかなものになりました

術後、トラブルもなく平穏な日々です
お散歩は行ったり行かなかったりしていますよ
行ったとしてものんびり歩くだけのお散歩です
あと、お庭でサムと一緒に走って遊ぶのも今は控えています
ナツメにとったらつまらん毎日になるかなぁ?と思っていたけど、
そーでもないみたい、今のとこは。
「静かに過ごす」練習のいい機会という事で。
ま、そーは言っても娘達が騒がしてますけど(笑

術後翌日の夜、
お布団でニュースを見ていたら・・視線を感じて・・

なっちゃんです

007_convert_20110523222848.jpg

「可愛いッ」と思って写真を撮ったら・・
間接照明の光の影の具合もあってか、
なっちゃんやたらワイルドなお顔に写ってます(笑

009_convert_20110523222940.jpg

童話に出てくる悪役オオカミに似てる?(笑

011_convert_20110523223043.jpg

わははッ
ごめんごめん、なっちゃん可愛いよ!

010_convert_20110523223138.jpg

カキかきしてあげるね

012_convert_20110523223239.jpg

気持ちいいね~
おかーさんがそばにいて見ててあげられない時は
エリザベスカラーをずっと着けてるので
カキかきが気持ちいいらしいです

013_convert_20110523223347.jpg

あ、寝た・・
なっちゃんおやすみ~

014_convert_20110523223450.jpg

そうだった!
なっちゃんエリザベスカラー着けて寝ないと!
今度こそおやすみなさい

016_convert_20110523223555.jpg

早く抜糸が済んで、一緒に寝られるようになるといいね~

020_convert_20110523223656.jpg


トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/220-006f4a69

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

