2011-06-01 [ Wed ]
朝は雨降りでしたが、本日午後から晴れました

草ボーボーの河川敷に黒いカゲ

002_convert_20110601223129.jpg

サムですね

あらぁ楽しそうですね~

003_convert_20110601223233.jpg

お散歩には外せないこんな事↓(笑

004_convert_20110601223401.jpg

さて、浜に下りますか?

005_convert_20110601223510.jpg

広くて気持ちいいね

001_convert_20110601223613.jpg

うん?何を見てるの?

006_convert_20110601223716.jpg

来た来た(笑


007_convert_20110601223816.jpg

ここではいつも川にボールを投げて遊ぶんですよ

011_convert_20110601223919.jpg

クッション(足もと砂です)いいからどんなに走っても脚に優しいので
おかーさんも嬉しいです

013_convert_20110601224033.jpg

雨降りでない日は広いとこで思いっきり身体を動かしたいね

018_convert_20110601224151.jpg

今日もいっぱい運動しました
楽しかったね

先日年に一回の血液検査に行ってきました
数値はすべて正常で、フィラリア検査も陰性でした

この時病院で、おかーさんちょっと驚いた事が一つありまして・・
サムの体重測定をしたらずっと40キロをキープしてたんですが、
42キロに増えてました~
え、まさかの肥満・・・?と、ふと頭をよぎりましたが、
体型見る限りそーでもなさそうなんですけど・・
サム、オトコ3歳を迎えてマッチョになったか?(笑
ま、そのへんは定かではありませんが、
無理しないよう楽しく運動させてあげたいと思います



トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/221-d94e0e48

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

