2008-08-05 [ Tue ]
夜な夜なサムとこっそりさんぽ・・・

帰宅後はお風呂
「お風呂あがりにビール」が習慣の私が最近ハマッてるのは

サムを相手にビールを飲むこと

これが楽しくて

サムにもちょっとおやつをあげたりして
おしゃべりしながら飲むんです。
我ながら「アホっぽいなぁ」とは思うのだけど
楽しいからやめられない(笑)

将来の夢はサムと目と目で会話すること(笑)
アイコンタクトッ←(これもなかなかのアホ発言かな

でも、きっとこういう人多いんじゃないかな?
なんて思ってます



昨日は娘二人、サムとお散歩デビュー

今から行ってきまぁす
DSCF3482_320.jpg

サム「お姉ちゃん待ってよぉ」
長女「おいおい引っ張んなよ
って感じですかね・・・

DSCF3480_320.jpg

こらこら噛み付くな

DSCF3481_320.jpg

あら、まっすぐ行かず階段を下りるのね

DSCF3485_320.jpg

姉妹は石の上で休憩・・・らしい
サムは行きたそう(笑)

DSCF3487_320.jpg

私はずーっと後ろからついて歩いたけど
やっぱ時期、この時間(夕方5時くらい)のさんぽはあっついわぁ

というわけで
やっぱり「夜な夜なさんぽ」が私は好きです

今夜もさんぽとビールが楽しみだ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ








コメント

サムくんは最初から外を歩くの怖がらなかった???

ウチのは初日はウハウハだったくせに、次の日固まってしまい、挙げ句前から歩いて来た人にビビって座ったままオシッコしましたよv-12

サムくん相手にビールかぁ、いいですねぇv-275
おしゃべりしてると、首をかしげたりしませんか?
私はTRESのそういう姿を見ると、“おっ、理解しようとしているな?!”なんて思うんですが(笑)

こめんと、ありがとうござられます(★)

↑ん?なんかおかしいぞ(^ω^)?
 ござられます(^ω^)?

って思った貴方!!
これわね!!あのね!!・・・・やめとこ

散歩でびゆ-!おめでとうござられます(!!)

↑(^ω^;)うーんi-229

よかったでござられます(i-233

↑・・・もう慣れたよねっ!

ぢや、明日わ、登校日!寝坊できないi-282最悪dayi-282なので、今のうちに寝ます←

いやすみ~i-88

あー・・・上のわ、senaさん宛てで、「DOS」さん宛てぢヤないですよ★!
どす さん?
どすどすどす、、、!、

あ~、、ぢヤ、さようなら(∀)

DOSさん

お散歩中や、道路沿いにあるお宅の庭先にいる
ワンちゃんとかに興味津々みたいですよ。
でも一度、大きいワンちゃんに「ワン!」と吠えられて、走って逃げてました(笑)
それだけにかかわらず、
いろんな発見に
おっかなびっくりな足取りの時も多々ありますv-410
図体はでかいけど、やっぱりまだ子犬なんだなぁ
って、感じる瞬間でもありますよv-354

首かしげてますよぉ
可愛いですよねv-10
このしぐさ大好きです!
私、このしぐさ見たさにいろんなことしちゃいます(笑)

きっと理解しようとしてるはずですよ
私もそう思ってますv-290

ゆ(ω)ぽちゃん

ござられます・・・
ござられました・・・
ござられる(笑)
ござられた(爆)
どうだv-364この4段活用v-354

マイッたならマイッたと言いられよ、、、

オホホ・・・v-410

おぉぉぉv-12
明日は登校日や~~ん
絶対寝坊できないわv-91
ゆ(ω)ぽちゃんママは絶対寝坊なんてしないやろな。
その点sena母さんはデンジャラスよv-356
もしかしたら寝坊もありえる母さんv-411v-356

なんてねv-8
あたしも今日は早く寝よっと←の予定v-75
ゆ(ω)ぽちゃんは今から寝ては夜寝れません!
お外で活動してきなさい(笑)

DOSさんは大人の女性ですよ!
失礼のないようにねv-392

サムくん、手術も無事に終わって元気そうだねv-392

なんか。。。いつのまにか成犬になってないv-236
あの可愛い子犬ちゃんはどこへ~v-356
早過ぎる成長にビックリv-405
でも、なかなかの男前っぷりv-345

私も一緒にv-307カンパーイしたいワンv-286

マリンちゃん

うんありがとうv-392

ほんっとに成長早いよv-12
特に体の(笑)
どんどん大きくなってるからv-411v-356
まだまだ大きく大きく育ってくれなきゃねv-344

サムはなかなかのホスト犬だよv-10v-286

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/26-709a6bad

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

