2008-08-12 [ Tue ]
抜糸のときに病院の先生から
「一週間くらいで自然に取れるから」
と言われていた耳セット、昨日とうとう取れちゃいました。

DSCF3545_320.jpg

おぉサム!耳が立ってる・・・
と思いきや、気を抜くとペロンと折れちゃいます
どちらにしても、なんだか可愛いサムちゃん

ついでにシャンプーも・・・
DSCF3543_320.jpg

耳立ってる立ってる
DSCF3549_320.jpg

きっとサム的には
わずらわしい物が外れてスッキリしてたと思います。
が、夜には社長お手製の耳セットを装着したサムなのでした
まだ断耳から2週間しかたってないからね・・・
もうちょい辛抱ね。


さて・・・お盆休み・・・
私は今夜、市民球場行ってきまぁす。
そう!野球観戦です
カープが点を入れると「バンザイ」3回。
今日は何回バンザイできるかなぁ・・・
友達とナイターで飲むビール

マジウマス

楽しみ楽しみ

明日からは実家帰省

明日は海 BBQ 花火大会 
友達にも会えるし、サムを連れてブリーダーさんとこにもお邪魔しに行きたいな。
大阪にも行きたいな
ほんで美味しいもの食べて、買い物して


昨日は北島選手の金メダルお見事でしたね。
いつもは比較的クールな彼ですが
インタビューのとき
感極まって涙してた北島選手、とってもステキでした。
200メートルもぜひ金メダル!!
期待しちゃいます



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ






コメント

“立ってる”と思わせて、ペローンってなるの、なんかかわいいですよね(^з^)-☆

立派な立ち耳目指してガンバレ~\(^o^)/


オリンピックから目が離せない( ^ ^ )/□

お盆、ゆっくりしてますか?
ナイターはカープ残念だったけど楽しかったねん♪
もちろんビールもうまかったッス!!^^

北島選手お見事でした!!
陸上がやっと始まったんで、そちらも楽しみだわん。。。

サムくん素敵~~~v-238v-238

お邪魔します。
五才のチョコタンドベと暮らしているT.Tパパです。
サム君の成長を5年前を思い出しながらブログの更新楽しみにしています。
サムくん可愛いですよね、でもあっという間に大きくなりますからね!
またお邪魔します、宜しくお願いします!

おっ_alt_str_i_F9A9.gif_

シャキィ~ンと立ってますね 油断は禁物ですよ うちのカイザーも今でもたまに片耳だけ付けたりしますよ お互い頑張りましょう
耳セットいい感じに付けれましたか?
それよりサム君おっきくなりましたね。今後が楽しみだ。 カイザーも来月の10日でやっと一歳になります。

DOSさん

ペロンもペロンで可愛いです(笑)
ありがとうございます!頑張りますよぉ!!v-392

私もオリンピックに釘付けですv-410

ゆきちゃん

楽しかったねぇv-410
知ってる?あたし達が行った次の日大勝したんだよ(笑)
また行こうねんv-392

陸上の女子ハードル、
昨日は大番狂わせがあったよ。
見たかな?
トップアスリートの表情はステキだねv-10

サムはいつでもステキだワンv-286(笑)
最近ちと激しいけどv-411v-356

T.Tパパさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

毎日ああでもないこうでもない・・・
と言いながら
家族4人手探り状態で育てていますv-410
サムのいる毎日は楽しくってバタバタで(笑)
こうやってあっというまに大きくなるんでしょうね。

こちらこそよろしくお願いしますねv-290

カイザーさん

耳セット、ブリーダーさんに取り付けしてもらいました。
簡単なので自分達でもなんとか出来そうですよv-392

うん、お互い頑張りましょうv-220

来月で1歳!
カイザー君おめでとうv-353ですねv-410
ご馳走しちゃうのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/29-ae0cc7f1

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

