2008-08-21 [ Thu ]
後編です。

花火大会の次の日はブリーダーさんのお宅へ
耳セットの取り付けをお願いしに行ってきました。

私、ブリーダーさんのお宅にお邪魔するの大好きなんですよね
サムの成長も見てもらえるし
ブリーダーさん宅のドベちゃん達にも会える
そしてなんたっていろぉぉぉぉんなお話ができる!

着いてまず
サムは、産まれてしばらく兄弟たちと一緒に育った場所に戻ってきて
(ブリーダーさん宅は市街地なので、ワンのスペースは屋上です
屋上全体をワンの快適スペースに仕上げていらっしゃいます)
記憶をたどるように(?)いろんなとこをクンクンしていました。
ちゃんと自分がいたところを覚えてたみたいですよ

そして・・・
お母さんと対面させていただきました。
お母さんの名前は「アコ」ちゃんです。
最初はちょっとびくびくしてたサムも
お母さんがそばに来てくれて嬉しそうでしたよ
↓ご対面の瞬間
DSCF3612_320.jpg

お母さんとの触れあい・・・
サム顔写ってないね

DSCF3613_320.jpg

サムは今人間でいうと幼稚園児くらいです
この「母子」の触れあいを見て
「アコちゃん、サムを産んでくれてありがとう あとは私達がしっかり育てるからね」
なぁんてことを密かに思ったのでした(笑)
そしてもちろん涙うるうる(←アホですね

とてもアットホームな雰囲気の中・・・
また近いうちサムを連れて遊びに行こうと思います。
この日は大好きなDINO(サムのお父さん)とあまり絡めなかったし

そして残るお盆休みはひたすら海に川に・・・(笑)
もおっそれしかないの?ってくらい(笑)
まぁ川で野生化したサムを見るのは楽しかったけど
そのうち魚も獲ってくれるかも(←イヤイヤそれはないでしょ)
危ないくらいの勢いで岩へ水へ・・・・
とにかくすごかったんです。私はハラハラしどうし・・・
なので写真を撮ってる暇はありませんでした 残念

唯一、仕事がてら遊びに大阪へ行く予定をしてたのだけど
それもなし
大阪で取引先の人に接待してもらおうと企んでたら
なんと奥さんを連れて私たちの実家に遊びに来てくださいました。
なので大阪で接待してもらう→実家で接待する・・・になっちゃったんですねぇ
「自然の中で遊びすぎたから、そろそろ街が見たい・・・」
と思っていたのに
接待しましたよ!社長と二人で。
都会から来たお客さんに田舎ならではの遊びと美味しいご飯。
喜んでくださったのでまぁよしとします。

さぁ8月も末近く・・・
なんだか朝晩少し涼しく、風が気持ちよくなりました。
夏の終わりはなんだか少し寂しくなるけど、
センチメンタルになってる暇はありません(笑)

映画化されたから「SEX AND THE CITY」をレンタルしてきました。
観る暇を見つけなきゃ
というか、時間を作らなきゃ・・・
(↑暇があればサムを眺めているので(笑)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ











スポンサーサイト

コメント

サムもお盆で里帰りじゃね^^
サムのお母さん嬉しそうですv-266
これまた、いい写真が撮れたね!

ほんと朝、晩涼しくなって寂しいね~。。。
着々と秋です。
夏はほんとに早く終わってしまうね。。。。

ありがとうv-290

最近ほんま涼しいね。
寂しいけど、快適(笑)
秋には秋の楽しみがあるから
あんまり寂しがらないでv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/31-7af6082f

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

