2008-10-27 [ Mon ]
サムと私、ショーマナーのトレーニングの真っ最中です
出来は・・・幼稚園児(サム)と幼稚園児(私)が
にらめっこ・・・引っぱりっこ・・・ムキになりあいっこ・・・
先生どうもすみません・・・
出来の悪いサムと私です

でも、ステイしてる最近の君がどれだけカッコいいかは
このあたしが一番よく知ってるからねそれでいんだよ
                           (って、↑先生が見たら「よくないよ」って言われるね 笑)

そんなこんなのトレーニングですが
先週金曜からこのトレーニングに、新しいお友達が増えました
サムより2ヶ月お姉ちゃんのアルベルトちゃん。
サムとはお父さんが同じ親戚ワンちゃんです

08-10-27_004_320.jpg

左がアルちゃん7ヶ月 右がサムちゃん5ヶ月
この月例のドーベルの女の子って初めて間近で見たけど
そのなんと可愛らしいこと
私のハートの矢は射抜かれましたぁ
まるで可憐なバンビちゃんのようです。
ピンクの首輪がめっちゃキュートなアルちゃん
こうして比べるとサムのほうが月例下だけど、体格はしっかり男の子してました。
ほんとオスとメスって全然違うんですね。

トレーニングはさておき・・・(コラコラッ)
走り回って遊ぶアルちゃんとサムの楽しそうなこと

08-10-27_007_320.jpg

08-10-27_010_320.jpg

全然じっとしてないので上手く写真撮れなかったけど

アルちゃん サムとたくさん遊んでくれてありがとう
明日もよろしくね
サム君はしつこすぎて嫌われないよう気をつけてください

夕方先生にご指摘いただいて気づいたのだけど
サム、右の後ろ足が少し痛むのか歩様がヘンでした。
「運動させすぎじゃない?あまり走らせすぎてはダメだよ」と先生・・・
う~ん・・・確かに昨日は日曜やったし、散歩も遊びの時間も長かったかも・・・
「まぁ治るよ!今夜は静かにさせておいて、明日の散歩もほどほどに」と先生。

あらあらサムごめんね・・・
早く足がよくなりますように


にほんブログ村 ドーベルマン




コメント

頑張っているみたいですね~、楽しみながらできていますか~♪
サムくんのかっこいいステイポーズを見てみたいっ!!
アップしてください♪
TRESはもうステイなんてできないだろうな、あの教えてもらった日だけなんだろうな、って、継続して教えなければ出来るハズないか~。

若い2人が遊ぶ姿はいいですねぇ、きっとペース配分なんてせずに全力で遊んだんでしょうね☆
“運動させすぎ”と言われても、楽しそうな姿を見ていると止められなくなっちゃうんですよね・・・、私もそうでした(> <)

こんばんは!

senaさん頑張ってますね。
ドッグショー良い経験ですよ
T.Tも一才の時出ましたブリーダーさんも期待したのですが
体を触らせずにダメでした。
それからすぐアレルギーが出て諦めました。

サム君はたくさんドーベルに会えて羨ましいです
飼ってる方多いんですね、うちは滅多に見かけません。

ドッグショー期待しています。
がんばれ サム!v-221

ドッグショーどうでしたカ:)?

りゆ、見にいけてなL1んですよ(;ω;)←
こんちきしょう(^ω^´)

DOSさん

すっかりコメントお返しするの遅くなってしまって(汗)
カッコいいステイポーズなかなか難しいですぅv-411v-356

いろいろありましたが
楽しんで出来たと思いますよv-392

引き続きサムは運動制限中ですv-395

T.Tパパ さん

お久しぶりですv-410
期待に応えることは出来ませんでしたが
結果オーライです(←意味不明かな?笑)
いろんなこと勉強しましたよv-410
何事も経験ですね!

うちもドーベル飼ってる方近所にはいないのですが
このブログに載ってるワンちゃんたちは
サムの親戚ワンちゃんたちで、近県の方たちです。
同じ話しで盛り上がれるから楽しいですよv-410

リゆω`! ちゃん

なんで来れなかったの?
こんちきしょう(^ω^´)← (ハハッv-411)

またいつでもサムと遊んであげてねv-286

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/44-3735eb02

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

