2008-11-06 [ Thu ]
11月1日「犬の日」自宅近くでドッグショーがありました。
サムと私、初めての共同作業
出るなら当然「1番欲しいな」という気持ちは持っていましたが
結果は・・・1番ならず・・・でした

そうそううまくいくわけないさっ

緊張なんてしないつもりだったけど
終わってみれば「あれ?もう終わり??」
          「お願いだから誰か今のはリハーサルだよって言って!!
と思うほど、緊張してたみたいです

そんな超緊張中のあたし・・・↓私もサムもちっちゃく写ってるだけだけど
せっかくなので雰囲気だけ
DSCF6108_320.jpg

今回のドッグショーに出陣するにあたって
プロハンドラーの先生に指導していただいたり
親戚犬のオーナーさん達といろんなお話をさせていただいたり
また、ブリーダーさんとも頻繁に連絡を取らせていただいたりして
その何もかもが私とサムの宝物になりました
感じたこと、残念だったこと、嬉しかったこと、何もかもです。

そして今終えてみて一番に思うこと。
「サムちん ありがとね私はあなたが大・大・大好きです
(ナイショダケドネ・・・アタシハアナタガスキデタマリマセン・・・笑)

サムの親戚犬「カイザー君」うちにお泊り4日間してくれたよ
ドッグカフェ ドッグラン 河川敷で遊ばせたり・・・
私をはじめ、うちの家族全員カイザー君の賢さ、優しさ、男前さにメロメロになっちゃいましたぁ

遊び中のなんちゃってステイ
まずはカイザー君(カイザー君は今回のショーのベストインショーでしたぁ
DSCF6127_320.jpg

続いてサム
DSCF6141_320.jpg

オス同士だけど、とっても仲良く遊べました
まだサムが子供だからかな?
もっと大人になってもいつまでもこうして遊んでくれるといいなと思う勝手な飼い主の私
左がカイザー君 右がサム
DSCF6122_320.jpg
DSCF6114_320.jpg
DSCF6112_320.jpg
DSCF6120_320.jpg

犬三昧の楽しかった4日間でした
カイちゃんとオーナーさんが帰られるときはちょっぴり寂しくなったね
また近いうちぜひお会いできればと思います

さぁ!楽しんだ後はサボり気味だったお仕事をしっかりしないと!!
旦さんゴメンね・・・明日からしっかり頑張りまぁす


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ





コメント

お疲れ様~

お世話になりました
サムちんといっぱい遊べて満足そおに帰りの車で爆睡でしたよッ~!(^^)!
お互い初体験で大変でしたね 次はBIS宜しく!
応援に行きますよ
カイザーは引退します ハヤッ笑 また犬三昧しましょうね

お疲れさまでした~♪

サムくんのステイのポーズかっこいいです、遊び中のなんちゃってでコレ!?

サムくんもカイザーくんも穏やかな表情ですねぇ、ONとOFFがしっかりできるんでしょうね、2人とも☆
TRESには無理だな、TRESにはって言うのは良くないか・・・、私には無理というのが正しいですね(泣)

お疲れ様です!

ショーデビューお疲れ様でした!
サム君かっこいい~~
バッチリ決まっているじゃないですか♪
次も挑戦ですか?
ショーに出たりすると、飼い主との絆がもっと強まりそうですよね。
なんだか憧れちゃうなあ。
カイザー君とも♂同士なのに仲良くできてよかったですね~。
なかなか珍しいんじゃないでしょうか?
成犬になっても、仲良くできるといいですね^^

カイザー父 さん

お疲れ様でしたぁ。

カイちゃんはお家に帰れてさぞ安心したことと思います(笑)
知らない家に連れてこられても
とってもおりこうさんでしたねv-290
旅慣れしてるからかな?v-391

いくつになっても「初体験」はいいものですよv-392
ちょっとちょっと・・・次のことは言わないで~~v-393
今はとても考えられませんv-411v-356

次はペンション行きたいですねv-392

DOS さん

ありがとうございまぁす!
結構大変でしたv-411v-356

カッコいいですかねv-286
ハハッ照れますよ(笑)←って私が照れる必要ないですね(笑)

カイザー君はONとOFFしっかり出来ます!
サムは・・・、まだまだキョロキョロです(汗)
私の場合は(DOSさんもそうですよね?)
初めて飼う犬がサムなので
犬と共に飼い主も成長していってるようなもんですv-411v-356

この過程が楽しいですねv-410
頑張りましょv-220

じゅりあさん

ありがとうございます(ペコッ)
カッコいいですか?
私もそう思いますv-411v-356
(↑大の親バカなのでおバカ発言スルーしてやってください 笑)
次は・・・今は精魂尽き果てて考えられませんv-411
「絆」いいですねv-410
その実感はとてもありますよ!
どういう形であれ「共同作業」できるのは嬉しいことですv-286

オス同士珍しいでしょ
今後どうなっていくかは犬のみぞ知る・・・ですかねv-410

お疲れ様でした!

ショーデビューおめでとう!e-460
素敵な経験が出来ましたね

サム君、カイザー君素敵ですね~!
楽しく遊んでいるのがまた良いですね。

次も頑張って下さいねv-218

T.Tパパさん

ありがとうございますv-410
苦楽を共に味わった感じです(おおげさですねv-411v-356

遊ぶ姿を見るのは
なんとも可愛らしく、こちらも笑顔になり癒されますねv-286

次は考えてないんですよぉ(笑)
でも、また何か一緒に出来ることがあれば挑戦してみたいと思います!
T.Tパパさん、そしてママさんもT.T君と一緒に頑張ってくださいねv-392

本格的、、、:)


てか、二犬ともかっこいい^ω^

お疲れ様でした!

サム君のステイポーズ、カッコイイですね!
6ヶ月の頃のコボは、サイトハウンドみたいに背中が丸まって、後ろ足を引くと自分で前足を引き、後ずさりの連続でした。
1歳でやっと背中が真っ直ぐになってきましたが、もう玉無しなので・・・・シッポもあるし、タレ耳だし、チョコだし・・・ショーには出せないコボです。ハハハ

サム君より、senaさんが緊張したみたいですね!
溜めた仕事、頑張って下さいね!(もう終わってるかな?)

リゆω`! ちゃん

カッコいいでしょv-10
実物はもっとカッコいいぞぉv-391

lapuch さん

ありがとうございますv-410
「ステイ」と声かけして、合図までずっとその姿勢を
キープさせるって
なかなか難しいですv-411v-356
コボ君は立派な看板犬v-290
私もいつか、娘たちがもっと大きくなったら
lapuchさんのようにワンズ達に囲まれて生活したいと夢見ていますよv-286

はい、お恥ずかしいですが緊張しました(汗)
仕事?まだですv-405
頑張りまぁすv-220

テンプレ変わってる(∵ )!!!!
くりすますっぽい*

うちもかえよっかなー・・←

リゆω`! ちゃんへ

クリスマス用にテンプレチェンジしたよ!

リゆω`! ちゃんもどう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/45-a7021498

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

