2008-11-18 [ Tue ]
暖かい日はオープンカーの気持ちいい季節なんですが・・・

サムは今日もハイラックスサーフ(我が家のサム号)で出勤です
DSCF6168_320.jpg
最近は助手席がお気に入りみたいで
自宅から会社へは車で5分もかからないので隣に座らせています。
DSCF6169_320.jpg
外の景色を見るのも好きみたいですね~
でも・・・
長距離移動の時はバリケンの中ですよ

最近の私の食欲は止まる事を知らず
夜のビールはもちろん美味しいけど
甘いものがとまりませ~~ん
↓美味しそうでしょ
左が長女のアイス、右があたし
08-11-16_001_320.jpg
長女がトリプル3段重ね、私がダブルで2段・・・
1段負けてるやんっ
お腹いっぱいじゃなかったら
母さんもトリプルがよかったんだよぉ
08-11-17_001_320.jpg
ロールケーキなんて
夜ご飯の支度をしながら立ったまま食べちゃいます(笑)

ちょっと体重計に乗るのが怖いね・・・

でも、仕事や家事・・・
08-11-13_001_320.jpg
いろんなことに忙しい!!!
毎日やから
少しくらい美味しくて甘いもので
お腹いっぱいにしてもいいよねん
と感じてる今日この頃・・・

そんな私を
あいも変わらず毎日癒してくれてるのがサム君
あ~幸せ
(でも↓な時、サムとごっつんこなんかしたら
鼻の骨折れた?ってくらい痛い思いをする時もあります
注:私は決して痛いのが好きなわけではありませんっ(笑)
DSCF6166_320.jpg
昨日からサムの湿疹がすーっとなくなってきて
なんだかとってもハッピーな私です

昨日まで知らなかったのだけど
今週末は3連休みたいですね。
娘達はお休みばっかりな気がします
サムも一緒にプチ旅行が出来たらいいなと思ってますが
どっかいいとこ見つかるといいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ





スポンサーサイト

コメント

サム君助手席でお利口ですね
感心します。

ベッタリしてると癒されますね
湿疹はちょっと心配です。
それとsenaさんの食欲も心配です。

サムちん湿疹ひいてよかったね まずは一安心ですね。 あのアイスクリームもしかして31じゃない?
実は好きなんだよねぇ~?\??♂寒?(るらしいです
朝の散歩辛くなるなぁ
でも朝晩の散歩はお互いの癒しタイムだからね。
頑張ろう!

立ち食いロールケーキもエネルギー補給にはいいっか!

助手席のサム君、上手に座ってますね。
ウチはベンチシートなので、アタシの太ももの上を狙われます。そして右腕がアゴ乗せ台です。

サム君って、なんかスッキリしてる体型ですよね!ちてき♪

美味しいケーキが食べたいよ~!!!

助手席でイイコにできるなんて、やっぱりサムくんはお利口だなぁ~♪
TRESに運転のジャマされそうで、助手席には乗せたことないです・・・、短い距離なら乗せてみたいけど不安なので後部座席です(もちろんある程度の距離はバリケン)☆

あぁ~、寒いけどアイス食べたくなっちゃったなぁ~(> <)

T.Tパパ さんへ

車に乗るのが大好きなサムです^^
車=お出かけ♪だって一人お留守番はキライ・・・
だから車ではイイ子にしてるんだワン!
な感じでしょうか^^;

湿疹は一番気になってます。
これからの季節は乾燥もするので
余計心配ですね。
乾燥は肌トラブルのもとだし。
気をつけて見てあげるようにしたいと思ってます☆
私の食欲ヤバイです(汗)
どうぞ心配しててやってください(笑)
喜びます(私がアハハッ)

カイザー父 さん

湿疹ひいてよかったです^^
でもね、今朝はフケのようなものが・・・
カイちゃんはフケ出たことある?
いちおうブラッシングして落としたのだけど・・・
いろいろありますね(汗)
そうそう「31」ですよ!
よくご存知で(笑)
今度一緒にトリプル食べましょうね♪
ほんと寒くなりました。
昨日からの寒波にはヒェーーーッです><
サムにもダウンを用意しよか(笑)
エネルギー補給が少々多い気もしますが^^;
まぁまぁ・・・アハハッ

lapuchさんへ

さすが召使いさん☆
運転中もひざと右腕はワンズのために
働いてるんですね^^

サム、スッキリしてますかな?
ちてき♪なんて(ポッ)
ありがとうございます☆
ごっつい男に育つかな?(笑)
まだケーキ食べてないんですか~?
ダメじゃないですか!!
甘いもので心も身体もホッコリしてくださいね^^

DOS さんへ

いちおう車に乗せるときは
後部座席から乗せるんだけど
ジャンプして助手席にきてしまうんですよね^^;
私は運転しながら
左腕はしっかりサムの手綱・・・
じゃなくてリードを握ってます☆
段やカーブでサムがズルっと
ズッこけないように(笑)
DOS さんのところはきっとこちらより
寒いでしょうね~
寒いとき
あったかい部屋で
食べるアイス
(5・7・5にならなかった 笑)
やってみてくださ~い!
美味しいですよ^^

はじめまして!
ドーベルマン飼いのオーナーは、みな、超愛犬家のようですね!
素敵な姿をみれば、分からなくはありませんが!
今回、知り合いのドーベルマンを写真撮影したので、興味がわき、
ブログを訪問する事になりました。

助手席のサム君、
まるで人間ですねー。笑

アイスおいしそう~!
冬のアイスが、また美味しいんですよね。
でも、私。
いつもシングルですよ。

ダブルもトリプルもすごすぎる~!細い体なのに、どこに入っていくのだろうか(;´Д`)
しかも、チョコミント好きとみたよ。
私はチーズケーキがはいってるやつ?あれが好きです。

NatsuPapaさんへ

はじめまして。
私のブログへご訪問くださりありがとうございます^^
コメント残していただけてとても嬉しいです。
私もNatsuPapaさんのブログ拝見させていただきました。
おっしゃるように、ドーベルマンは
とても愛情豊かな犬種だと思います。
見た目とは少しギャップがあるかもしれませんが^^;
そのギャップも
私がドーベルマンという犬種を愛してやまない理由の一つだと
思います♪
どうぞこれからもカッコいいドーベルマンの写真
どんどん撮影してくださいね!

baronronさんへ

私、中学生の頃から
アイスはダブルのファンです(笑)
トリプルはさらに幸せの3段重ね~~~ですね←意味不明?笑
そう!よくおわかりで!!
チョコミントは外せないっ☆
チョコミントの上にのってるアイスは
カフェなんとかって名前の新作です。
食後のアイスに最適ですよん♪
ちなみにあたし
31のアイスで受け付けないものがあります・・・
そ・れ・は・・・
マシュマロ入りのやつ・・・
baronronさんはもしかして好きだったりして(笑)
基本、チョコ好きだけど
チーズケーキのも今度
食べてみますね^^

ありがとうございました。

こんばんは~!はち&かつおの母です。
今日はご一緒できて楽しかったです!ありがとうございました。
で、カイザーくんのパパさんに教えてもらってこちらに来たのですが、senaさんとこの犬車もサーフなんですね!
んで、もしかしたらオープンカーもお持ち?
うちの旦那の車もオープンカーです。
なんだか共通点が嬉しくてこちらにコメントさせていただきました(^^)
それと、シェパのリゲルくんって40キロぐらいの大きな子ですか?
もしかしたら知り合いの知り合いかもしれません。その方のブログで見た写真のシェパくんと似てるのと、訓練競技会にも出てらっしゃるので。。。

カイザーくん、まだ若いんですね。でもおとなしくておりこうさんですね!いつか会ってみたいなあ(^^)。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪

はちママさん

お越しくださりどうもありがとうございます!
昨日は楽しい時間を過ごせました。
ぜひ機会があればうちのサムとも遊んでくださいね♪
うちのもサーフですが
はちママさんのとこより古いやつです(笑)
あのかつお君用の木のハシゴには驚きました!見事ですv-354
リゲル君は45キロあるとオーナーさんから
聞いてます。
大きくてカッコいいですよv-286
西日本の大会には
よく出陣されてるみたいです。
お知り合いのお知り合いかな?
だとしたら嬉しい偶然ですね^^

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(ペコッ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/49-b8b6b89b

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

