2008-11-29 [ Sat ]
最近の夕方のお散歩は毎日のように
河川敷なのですが
今日は久しぶりに家の近所をお散歩しました。

そう・・・
夜のなるとイノシシ遭遇率かなり高めの
墓苑お散歩コースです

紅葉がとてもきれいでしたぁ
DSCF6293_320.jpg
DSCF6291_320.jpg
DSCF6290_320.jpg
DSCF6287_320.jpg
DSCF6288_320.jpg
こういうところにある落ち葉は
「赤い絨毯」のようでとってもきれいなのに
うちの庭の落ち葉はちっともきれいじゃありません(笑)

一休さんの「ここより先駐車禁止」
の立て看板に向かって
一生懸命「ウーっ」とサムはうなってました
私から見るとなんともお間抜けさんで笑っちゃうとこなんですが
通行人の人は少し引いてたね

この日の夜は
平和大通りで毎年開催される
「ひろしまドリミネーション2008」
(ちょっと↑ネーミングセンス悪くない?笑)
に友達と出かけてきました。
130万球のおとぎの国です
DSCF6301_320.jpg
DSCF6300_320.jpg
DSCF6304_320.jpg
娘たちも大喜びでした
去年に引き続き、
同じメンバーで出かけたのだけど
みんな大きくなったね。
来年もまた一緒に見に行きましょうね
DSCF6308_320.jpg
空から降る一億の星・・・
なんだか宝石みたいですね
08-11-29_002_320.jpg

おっとサムが留守番してたぁ・・・
おなか空かして待ってるかな・・・

家に帰るのが楽しみな私です


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ


コメント

綺麗!

二日前にも野獣に会いましたよ
しかも二匹参りました
広島にもルミナリエあるやん
大事な彼と行けなくて残念ですね(*_*)
たしか明日からルミナリエ始まるよ。

カイザー父 さん

私はもうイノシシには会いたくないですぅ(涙)
カイザーは反応してましたか?
気をつけてくださいよぉ!!
大事な彼も連れて行こうと思ったんだけど
旦那さんがいなかったんで
犬連れ子連れじゃ友達に迷惑かけるかなと思い
やめました(笑)
今日からルミナリエですか~
12月やもんね。
渋滞大丈夫かな?
でも、いいな~~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/54-3acf810a

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

