2008-12-09 [ Tue ]
相変わらず順調に体重が増え続けているサムです
今7ヶ月で、この間33キロだったから
今頃は34?35キロ?
足に負担がかかりすぎないか・・・
ちと心配です

まぁ本人は「ほにゃぁぁぁ」と寝てるんですけど
08-12-09_002_320.jpg
ピンクの毛布が可愛いね(笑)
威厳もヘッタクレもないね
08-12-09_003_320.jpg
↑これはサムの横にゴロンしている私が
そのままの角度でパチリとやりました。

ちょっと~サム君
腕枕なんてぇ芸当、あんたにゃ出来るかい?
と思って、そっとやってみた(笑)
出来ました(バンザイッ)

とまぁアホ発言はこれくらいにして・・・

先日、遠方の友達から連絡があり
友達のお母さんが亡くなり、飼ってた犬の引き取り手が
見つからず、どうしよう・・・
何か方法はない?
と相談を受けました。
まぁ私もネットで調べたり
人に相談したりしたんですが。
結果、ネットで里親さんを探すのが1番だろうということになり
友達が代行して掲載することになりました。
2匹のワンちゃん。
飼い主さんがいなくなってさぞ寂しいでしょう。
新しい飼い主さんが1日も早く見つかるといいね。
こういう里親さん募集の記事を見て
良からぬ事に利用するあくどい輩に十分気をつけて。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
スポンサーサイト

コメント

早く

見つかるといいですね。犬にとっては飼い主、1番だもんね。
ずっと戻らない飼い主を待っている犬達に一日も早く安住の地が見つかる事を祈ります

新しい飼主さん早く会えるといいですね☆
何もしてあげられないけれど・・・。

サムくん、TRESのこと追い抜いちゃった~(笑)
TRESは30キロでストップしたままです・・・、この間代々木公園で他のドベちゃんたちに会って“TRESは細い・・・”と思いました、ムキっと感が足りないのです!!
サムくん、バランス良くてかっこいいですよね~、寝顔はかわいいけど♪

きゃっわいーっ^Д^!んむは
ごろごろしてて可愛いーw


あらー・・・(´・ω・`)・・
2匹のわんちゃん寂しいだろーね・・
今までずっと一緒だったのに・・

はやく新しい飼い主さん
みつかると良いですね(´・ω・`)

こんばんは。サム君すくすくと成長していますね!十兵衛は現在4ヶ月強で18キロ。少しスリムかな…。経験が無いので、皆さんのお話は大変参考になります!
ワンちゃんたちに一日も早く家族ができることを心から祈ってます。
【追伸】
リンクを貼らせていただいてもよろしいいでしょうか?

カイザー父 さん

ほんとにそうですね。
落ち着く場所、早く見つかればいいな
と私も思ってます。
寒い時期だし、年末だし、
なおさらそう思います。
先日はアドバイスありがとうございました!

DOSさん

そうなんですよ・・・
無力です。
早く見つかるといいなと
思ってあげることしかできません。

追い抜いちゃいましたか~(汗)
TRES君はじっくり時間をかけて成長するタイプなのかな?
サムは一気に成長して
ピタッと止まってしまうのではないかと(笑)
そういえば足の具合は
もう心配要らないのかな?
ムキっと感いいですね~

カッコいいドベ君になるようお互い頑張りましょ!

リゆ* ちゃん

可愛いのだ
ゴロンしてネンネなのだ
怖くないのだ
この間リゆ* ちゃんボクを触ってくれなかったのだ

と、サムが言ってるよ~(笑)

海坊主 さん

はい、すくすく成長してます^^
図体ばかりでかくなって
やることは子供そのものだから
おかしくてたまりません(笑)
十兵衛君はもうすぐ5ヶ月なんですね!
サムはその頃20キロくらいだったかな~
私も初めてのことばかりで
みなさんにいろいろ教えていただきましたよ☆

リンクよろしくお願いします。
私も貼らせていただきまぁす!


お邪魔致します。
サムくん、ピンクの似合う男の子ですね~美男子だわ~ステキ!

里親を探されているワンちゃんたち、飼い主さんが先にお亡くなりになったのですか・・・
記事を読んで、色々と考えさせられましたわ。
残されたワンちゃん達に良い里親さんが早く見つかるといいですね。

それから、senaさんのブログ、ワタクシのブログの方に、リンク貼らせて下さいまし。
何卒宜しくお願い致します。

こんばんは!

成長してますね。
爆睡しているところは可愛いですね。
いくつになってもやることは幼いぐらいが良いですよ
急に落ち着くと寂しくなります。
senaさんには耐えられないと思います。
里親募集の子たちに優しい家族が見つかると良いですね。

Coo さん

いらっしゃいませ~
ようこそおいでくださいました!
ご訪問くださりありがとうございます♪
美男子ですかね?(キャッ)
結構お笑いキャラでいつも楽しませてくれてます^^
里親さん探し、どうなっているかな・・・
いろんなこと考えさせられますよね。
健康でいることの大切さ、
犬を含め、家族の在り方など。
リンクの件、了解しました^^
私も貼らせていただきますね☆

T.Tパパ さん

寝顔は純真無垢って感じですね^^
この姿にいつもどれほど癒されているか(笑)
きっとみなさん同じだと思います。
T.Tパパ さんもそうでしょ?
うん?私には耐えられない・・・
なんだかお会いしたことはないんだけど
T.Tパパ さんは
私のことよくわかっていらっしゃるようですね(笑)
うちの場合はにぎやか過ぎるほどの
娘が二人いるので
サムがある程度大人になっても
どっしり落ち着いた男になることはないんじゃ・・・
と思ってます(汗)
環境が許さないというか(笑)
ワンちゃんたちに早く落ち着ける場所見つかって欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/56-e06071bf

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

