2008-12-20 [ Sat ]
「きゃぁぁぁぁっ サムぅ やめてーーーーっ
と喜んでいるうちのちっさい姉ちゃんです。
軽くチュッとしているように見えますが
実際は サム 姉ちゃんのホッペをベロベロベローんとやってます(笑)
DSCF6341_320.jpg
このままにしておくとエスカレートする一方で
ちょっと危ないので
適当に私が引き離します。
が、可愛い二人をカメラにおさめておきました

うちに来た頃は大きめのネコくらいの大きさだったサムも
いつもまにかちっさい姉ちゃんより大きくなり
おっきい方の姉ちゃんといい勝負になってきたかな?
08-12-11_001_320.jpg
少し前から片足あげてオシッコするようになったサム君。
(↑生意気にも 笑)
だんだん心も体も大人になってきてるんだね

昨日、知り合いのところに子犬ちゃんを見に行ってきました。
フレンチブルの「ぶんちゃん」です。
08-12-19_003_320.jpg
今生後2ヶ月で
岐阜県からここ広島まで
遠路はるばる旅してきたんだって
(実際は車で迎えに行ったそうな)
08-12-19_002_320.jpg
抱っこさせてもらったけど
体は柔らかく、とっても暖かい
小さな歯で一生懸命私の指をカジカジしてました。
08-12-19_001_320.jpg
ぶんちゃん、もう少し大きくなったらサムと遊んでくれるかな
元気いっぱい大きくなってください



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ






コメント

こんばんは!

サム君大きくなりましたね~!
家族に囲まれて楽しそうです。
T.Tも遊びで暴れると目つきが変わってくるので途中で止めさせます。
映画のドーベルのような危ないオーラが出てきます。

サム君、もうすっかり大人なんですね~
成長が早いわ~~~
ドーベルと子供の写真って私大好きなんです!
すっごく癒されます♪

T.Tパパ さん

こんにちは~!
我が家の大きな子供、
すくすくと成長しています^^
危ないオーラね・・・^^;
あれはあれで魅力的ですが
ちっさい子供には少し危ないですね(笑)
踏まれただけでも結構痛いし(ハハッ)

じゅりあ さん

そうですね~
随分大きくなりました^^
嬉しい限りです♪
じゅりあさんの癒しのツボに
ハマりましたか?
ではではまた載せますので
見てくださいね☆

サムくん、お利口ですね~

信頼関係が、できてるんですね(・'v`・)

いい顔してますね~

うらやましいです~

kenzou さん

コメントありがとうございます!
おりこうではないのだけど
「あなたはなんておりこうさん♪」
と、言い聞かせています(笑)
いい顔してますか?
ありがとうございます^^
私もそう思う時があるんですよ(笑)
ガル君にもきっとkenzou さんの気持ちが伝わると思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/59-dddb2d6d

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

