上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-27 [ Sat ]
最近のバタバタ忙しい毎日から
やっとやっと解放されつつあります。
冬休みが始まり
クリスマス、おまけに月末と・・・
いろいろ重なると母さん忙しいですわっ

私がするべきお仕事はほぼ終わり(バンザイ)
昨日娘達も一足早く帰省し、おばあちゃん宅へ(バンザイバンザイッ 笑)
今日やっと自宅のクリスマスツリーも片付け終わりました。
月曜で仕事納めにしたいと思ってます。

その前に
明日の日曜、もしかしたらうちの子になるかもしれない
ワンちゃんに会いに神戸へ行ってきます
サム・・・
お兄ちゃんになっちゃうのかな?
なれるかな
2匹になったらこのブログのタイトルも変えた方がいいかな・・・
などと考えてる私は気が早いね


↓首輪がキツイのだ
大きい首輪買って欲しいのだ←byサム
08-12-24_001_320.jpg


↓首輪がなくてスッキリなのだ
「おーーースッキリスッキリ男前だね~
08-12-23_002_320.jpg

うんうん。
この顔にほっぺすりすりーー
するのが大好きな私でした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ



スポンサーサイト

コメント

えっ、サムくんお兄ちゃんに?!
え~っ、気になる気になるっ!!

サムくん、男前だなぁ(^ ^*)
キリっとした口元、スッとした目元、たたまらない♪
ソレに比べて、ダルっとした口元、すっとぼけた目元、な残念トレス・・・。

うひゃひゃ、すでに気持ちは決まってるのでは???

多頭飼いの世界へようこそ!
1頭と2頭、たいして手間は変わりませんよ。
喜びが2倍。
年が離れると、先住犬が嫌がるかな?
でも、年が近いと老後がツライかも。
どっちもどっちですね!
ウチは、4・5歳ずつ離してるけど、チョッパーとぷーちが兄弟なので、このコ達の介護を考えると大変なんだろうなって思います。
なので、ウチは次まであと3・4年待たなければ・・・・って、オイっ!子育てと介護は難しいだろうってことで、しばらく同じメンバーだわ。
増える余地があるって、いいな、いいなぁ!

え~~~!

サム君、お兄ちゃんに!?
それはそれは楽しみですねえ~~
私は、子供の時から常に多頭飼いの環境で育ってきました。
だから常に複数いないと寂しいと感じてしまうんです。
今3匹ですが、もっと増やした~~い(お金に余裕があれば・・・涙)

こんばんは!

サム君の兄弟ですか?
なんか凄~い事になって来ましたね。
更新が楽しみです!v-8

DOSさん

気にしていただけますか?(アハハッ)
ブログ更新するのでぜひ見てくださいね^^
トレス君全然残念なんかじゃないですよ!!
きっとDOSさんにとっては
どこの誰よりも愛しく可愛いトレス君のはずv-410
私もサムに
「カッコいいね~」
「可愛いね~」
「賢いね~」
連呼してます(笑)
例えおバカさんの時でもv-411v-356
まぁ飼い主がおバカさんだから仕方ないかな?(親バカ全開っv-355
引かないでねv-421

lapuchさん

うひゃひゃってもおぉぉ(笑)
らぷちさん楽しんでるなv-391
と、それはさておき・・・
応援ありがとうございます(ペコツ)
確かに私の気持ちはほぼ決まってるんですが
初めての事で(多頭飼い)
少し不安な面もあるんですよねv-411v-356
一番お世話するのは私だし
時間的余裕とか・・・考えちゃいます。
でも基本「やって出来ない事はない」主義なので(笑)
うちの子になる場合は全力で頑張ろうと思ってますv-410
増える余地って・・・
らぷちさんのお宅と生活を垣間見たくなる私でした(笑)
神戸で美味しいロールケーキ買ったんだぁv-10
ご近所ならケーキ片手におしゃべりしに行けるのに
残念だわ~v-391

じゅりあさん

もっと増やしたいですか?
それは驚きますがわかるような気もしますv-410
大・中・小それぞれ違って可愛いですもんねv-286
確かに時間とお金の余裕が必要だわv-395
夢はドーベル2頭飼いですが
今は難しいかなv-411v-356

T.Tパパさん

こんにちは!
えぇえぇ大それたことを考えてしまってます(笑)
自分で自分が憎らしいっv-411v-356
お前は(私のこと)現状で満足できんのか!と(汗)
更新楽しみにしててくださいねv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/60-cd80ff56

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。