2008-12-30 [ Tue ]
こんな甘えっ子でどうしましょ
足の間は暖かいのだ
08-12-29_012_320.jpg
おコタでゴロンもたまらないのだ
08-12-29_009_320.jpg
甘アマで、家の中では
耳もへちょーん目もとろーんとなったままです
08-12-29_006_320.jpg
08-12-29_005_320.jpg
外ではそれなりに(怖いっとか噛み付く?とか)見えるんですけどね(笑)

サム、犬社会では怒ることを知らない1年を過ごし
来る犬拒まず去る犬追う(そりゃあんたしつこいって怒られるよ 笑)で
ワンちゃんたちによく怒られたね
少しはあなた、経験から学びなさいよ
で、私は決めました!
サムのまたの名「キョロ助」
来年はそのキョロキョロぶりにいっそう磨きが・・・?

今WOWOWでサザンのライブやってまして
「メロディ」という曲が流れてます。大好きな1曲。

私の可愛いキョロ助君
08-12-29_0101_320.jpg
このやろっ可愛すぎて羽交い絞めにしちゃうぞ 笑
08-12-29_003_320.jpg

明日から実家帰省で
ブログは少しお休みです。
お正月休みには
サムの親戚ワンちゃんと兄弟ワンちゃんに会える予定です。
両頭とも初対面で、私はいまからとっても楽しみ
写真を撮って年明けの記事にする予定でいます。

↑↑↑↑↑↑↑
ここまでは昨夜(29日)編集中の記事
↓↓↓↓↓↓↓
一夜明けまして、今日は30日です。
そうそう昨日はサザンのライブを結局最後まで見て
寝たのは2時半くらいだったなぁ。
楽しいライブで途中で目を離すことができなかった(笑)
やっぱりね、いくつになっても
バカじゃない?
って思われるほど、楽しめる 夢中になることが出来る人は
素敵だと思います
もちろんいい大人なら
周りに不快感を与えたり 迷惑をかけるようなことがあってはダメだけど(笑)

そう!うちのキョロ助もイキでバカな魅力的な男に育てないと

今年は犬を通してたくさんのいい出会いがありました。
本来私は人見知りするほうですが
犬という共通の話があれば
初対面の人とでもエンドレスで話が出来てしまう(笑)
私にたっくさんの宝物をくれたキョロ助に感謝するとともに
お世話になった方々、このブログを通して仲良くさせていただいてる方々
ありがとうでいっぱいです(ペコッ)

来年もまたキョロ助と私
どうぞよろしくお願いします。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ








コメント

キョロ助さん!

日に日に逞しい男子ィ~になりますね。
僕もカイザーが居なきゃ知り合えない方々に沢山逢えました。
カイザーには頭が上がりません毎年沢山の幸福をくれるんでしょうね
って人見知り誰が~ないとは思いますがsenaさんが…
それはさておき親戚犬、兄弟犬と言えばカイザーにとっても親戚ですね。是非、写真upしてね
来年もうちのポッチマン宜しくね

ご無沙汰しておりました!

明けましておめでとうございます!
ドーベルって、本当に足の間や上が好きですよね!十兵衛も、あぐらをかいていると、でかい図体で乗ってきます。重い…。
キョロ助君、ますます男っぷりが良くなってきてますね!今年の更なる成長が楽しみです!
十兵衛ともども、今年もよろしくお願いします!

カイザー父さん

ポッチマンさーーん、
週末はうちのキョロ助とたくさん遊んでね♪
カイザーに会えるのが楽しみだよv-392

あたしはこう見えても結構人見知りざんす(笑)
親戚ワンちゃんUPしたよ!

海坊主 さん

ご無沙汰してます。
海坊主 さんも十兵衛君も元気に過ごされてますか?

またブログに遊びに行きまーす♪

今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/62-833e77bd

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

