2009-01-13 [ Tue ]
初めて行ってきました。
淡路島。
島だけあって海の景色がとてもきれいでした。
が、この3連休、このきれいな海に白波が立つほどの
強風で、雪も時おりちらつく寒い連休となりました。
3日間、家族と一緒に寝てもさめてもそこは犬だらけ・・・という
一風不思議な光景ですね、ペットと泊まれるペンションって
という環境の中、犬三昧してきましたよ。
今回私はカメラは持たず
うちの社長さんがカメラマンでした。

黒いヤツらは誰が誰でしょ???(笑)
チョコタンは唯一の女の子ベッキーちゃん。
PICT1513_320.jpg
おぉ!いい表情してますね!
マッシュ君かな?
PICT1517_320.jpg
何かに気をとられてるマッシュ君とカイザー。
そのカイザーのおしりをクンクン・・・
してるのはうちのキョロちゃんですな
(あんた今さらカイザーの何を確認してんの?笑)
PICT1518_320.jpg
サム、こんな機会は滅多にないね。
いろんなこと経験していいお勉強になったかな?
PICT1520_320.jpg
お勉強と言えば、この↓トミー君。
サムが調子づいてたら
背中にいっちょ「ガツンっ」とやってくれました
ブリーダーさんのお宅の若きオス。
サムの父犬同様、ドッグショーで活躍しただけあって
とてもカッコよかったです
PICT1521_320.jpg
ドーベルマン全部で5頭
女の子、男の子、オス同士では上下関係?(このケンカ野郎達
ちょっと危ない場面もあったりして
じっと見ていても飽きない光景がずっと続いていました。

そしてそして・・・・
夜はリビングで
ペンションのほかのお客さんたちとも一緒に
まったりお酒を飲みながらおしゃべり。
↓犬そっちのけでおしゃべり夢中のあたしと(笑)
カイザーオーナーさんもちょこっと写ってるね(ハハハッ)
PICT1525_320.jpg
ありゃ!?ソファ犬達に占領されちゃった・・・
サムはまだまだ子供。
警戒心ゼロで爆睡
カイザーはさすがにお兄ちゃん。
疲れて眠くても一生懸命起きてたね。
PICT1524_320.jpg
そんな可愛いカイザー君
やっと?眠りについてくれました
PICT1523_320.jpg
面白くて可愛いサムとカイザー。
こんな姿を見せてくれてありがとう。

帰りは神戸に寄って
シェパードのかつお君とカイザーと一緒に
須磨海岸でお散歩してから帰りました。
なんで写真ないの?
カメラ持ってなかったね・・・(バカッ

今回の旅行で
いろんな犬達に囲まれて
今まで私の知らなかった姿や意外な表情を見せてくれた
サム君
あなたが逃げ足の速い、
イメージで言えばチョロQのような(笑)
そう・・・まるで
お兄ちゃん達にもまれて育つ要領のいい末っ子のような
今も私の横でよこたわってるサム君は
昨日よほど疲れたようです。。。
今日は自転車引き運動の開始日にしようかと
思っていたけど
明日からにしようかな。
うん、そうしよう


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ











コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします☆

んー、サム君かっこいいですね。
初めて見たときはちっちゃかったのに、次にあったときは大きくなっててびっくりしたのを覚えてます!

ワクチン終了したら、うちのぶん太と遊んでやってくださいね。


リンクはってくだしゃいねv-238
ボクも、まぁまに頼んではってもらうでしゅょ☆
お願いしましゅv-10 BYぶん太

楽しかった!

この三連休はお疲れ様そしてガッツリ犬三昧でしたね
ほんとカイザーの違う一面も見えたし、なんたってチョロQさんに逢えた事が嬉しかったです
デブ疑惑があったのに全然大丈夫だよ(^O^)/
もう少しでチョロQじゃなくてハマーになりますよ
トミーも気合い入ってたね
でもカイザーもガウり返してたの見て大人になったのかと嬉しいような悲しいような…とか言いながら止めんの必死やったけど
またいいとこ探しとくね~\^o^/
とりあえずお疲れ(^_-)-☆

わ~i-184
楽しい休日を過ごされてますねv-24
羨ましい!!
こういうお話、写真を見ると、
私もバロンを連れて旅行にいきたーい!と、
ウズウズしてしまいますv-355

遅れました。
あけましておめでとうございますv-344
今年もヨロシクおねがいしますね^^

サムちゃんに会えてほんと嬉しかった~v-411それにサムちゃん思ったとおりとっても良い子だったしe-343

ドベ飼いどうし集まったら、いつまでも話が尽きないんでしょうね~。
わたしもね、再来週シェパのオフ会行ってきます。楽しみだな♪

また遊んでくださいね~v-411

ぶん太 さん

今ぶんちゃんのぱぁぱが来られてましたよv-410
ぶんちゃんのお話いっぱい聞かせてもらっちゃった。
ぶんちゃんとサムのために
ドッグランを作ってね
とお願いしといたよv-286
もうすぐお散歩できるようになるね。
楽しみです♪
ぶんちゃん、まぁまさん、
これからもよろしくねv-392

カイザー父さん

お疲れ様でした。
チョロQに会えて嬉しかったなんて、
なんと嬉しいお言葉v-10
ありがたやありがたやv-392
ハマーになるかな?(笑)
カイザーの「ガウっ」カッコよかったよv-347
ちょっとゾクっとしましたv-391
またゆっくり遊びに行きましょ。
かっちゃんにも会えて嬉しかったです!
ありがとね~v-218

baronronさん

ご無沙汰ですがお元気してましたか?
こちらこそサムともども今年もよろしくお願いします。
ぜひバロン君とお出かけしてください。
バロン君はどこに行っても人気者ですよねv-391
優しそうだし。
またブログ更新楽しみにしていますv-410

はちママさん

良い子だなんて、勿体無いお言葉v-406(嬉泣)
ありがとうございます。
ほんとこんなに早くお会いできるとは!!
見ての通りまだまだ若輩者のガキんちょサムですが
また機会があればぜひ遊んでくださいねv-392
同じ犬種同士だと
事細かなところまで話が弾んで楽しいです。
はちママさんも再来週楽しんで来てくださいねv-218

今月末にはお散歩デビューできると思いますので、サム君に会いに行きますねv-106v-107v-106

サム君に男とは何ぞや・・・というものを教えて頂けたらと思いますv-22

油断して出遅れました。v-12

家族で3日間も旅行、素敵ですね!
楽しい事や意外な事があったのが良くわかります。
サム君もいろんな子に会えて楽しそうですね。
次の旅行もう計画中ですか?v-8

サムくんは、旅行の間も良いコちゃんでしたか?
良いコちゃんだったみたいですね♪

ソファで眠る姿、たまらないですぅ(>o<)

ぶん太 さん

はい!ぶんちゃんとお散歩楽しみしてますv-410
「男とは何ぞや・・・」
サムにしっかり私が仕込んで行くわーv-220v-355

T.Tパパ さん

油断大敵ですよ(って意味不明ですがv-411
次の旅行は・・・
また暖かくなった頃行きたいなと思ってますv-410
今サムと私は、お互いに日常のすべてがお勉強です(笑)

DOSさん

まぁ特に問題は無かったと思いますv-411v-356
課題は山積みですがv-411v-356
ソファで眠る姿可愛いでしょv-347
カイザー君に感謝です!

先程、サム君のお父さんが来られました★

サム君に兄弟を是非に!!
と薦めてしまいましたが・・・
良かったでしょうか?

改めて、サム君が小さかったころのゲージ、
ありがとうございました!!
大活躍しております☆☆☆

ぶん太さん

全然良いですよv-392
何でも思ったこと、好きなこと言ってください(ハハハッ)

ゲージ使ってくれて嬉しいです!
あのゲージ、サムもお下がりでいただいたんだけど
ほとんど使わなかったの。
だってね、サムには小さかったからv-411v-356
ぶん太さんのほうこそ聞きましたよ!
「おぎん」ちゃん。
ぶんちゃんのお嫁さんかな?v-391

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/66-b444542b

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

