2009-01-26 [ Mon ]
雪が降ったよ
少しだけですけど
DSCF6468_320.jpg

自宅の2階からの景色です。
DSCF6471_320.jpg
いつもと少しだけ違って見えますね。
DSCF6472_320.jpg
サム君は朝から元気にお散歩行ったよ
DSCF6456_320.jpg
寒くないのかな?
楽しそうです
DSCF6463_320.jpg
帰宅してからは
ちっさい姉ちゃんと庭で遊びました。
DSCF6475_320.jpg
姉ちゃん「サム雪だね~」
サム   「これ 冷たくて美味しいよ」
姉ちゃん「サム雪食べたいの?」
サム   「うん
姉ちゃん「じゃあ私が雪玉作ってあげるね」(エッ!?)
サム   「やったぁ
DSCF6453_320.jpg
姉ちゃん「雪玉ってのはねぇこうやって作るんだよ」
DSCF6474_320.jpg
サム   「ワクワク♪」


姉ちゃん「出来たよ!はいどうぞ
DSCF6473_320.jpg


サム   「ちっさい姉ちゃん雪玉ありがとう美味しかったよ」(ってコラコラ
DSCF6478_320.jpg
姉ちゃん「どういたしまして
DSCF6481_320.jpg

↑可愛い二人です

次の日はもっと雪が積もるかなと思っていたのに
全く降らず
ポカポカ陽気になったので
ドライブ&お散歩がてらドッグカフェに行きました。
DSCF6483_320.jpg
ここのカフェの看板犬はグレートデンちゃんです。
DSCF6491_320.jpg
うちのちっさい姉ちゃんはここのデンちゃんがとても好きになったみたいで
「つれて帰る!!」(ってオイ
なんていいだす始末(笑)

ちょっとこの↑写真・・・サムの背中の「ポニョ」感が気になりますね
あれ?やっぱ肥満気味かしら?


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 ドーベルマン












コメント

サムくんとお姉ちゃん、仲良く雪遊び、楽しそ~♪
トレスも、甥っ子たちとそんな風に仲良く遊べばいいんだけど・・・、テンションあがりまくりのトレスは最終的に邪魔者扱いされてしまいます(例えば、甥っ子たちが一生懸命作ったカマクラを破壊したり)(泣)

それにしても、デンちゃんを連れて帰りたいとは、お姉ちゃんかなりいい感じですねぇ~(^ <)

寒い彡(-_-;)彡

毎日寒いね~
しかし寒いぐらいが犬達にはいいのかな?
ちっちゃい姉ちゃんとサムの最後の写真いいね~(^O^)最高!
サムもちっちゃい姉ちゃんの攻撃にも耐えられる様になったのかなp(^^)q


デンのカフェってあそこでしょ! 連れて帰りたい、とはなかなか大物の予感ですね。 行く末が楽しみだなぁ(^_-)-☆
senaさん、サムの弟分にデンいっときますか~ 笑
二頭連れて散歩したらちょっとした有名人になりそお(^^ゞ
近々、車の件で行くからね~\^o^/
宜しく!

DOSさん

この時は仲良く遊んでましたねv-410
とても可愛らしい二人でした。
もしかしてこんな時だけ
二人同じレベルになって一致団結するのかも(笑)
そりゃやっぱりうまくいかない時も多々ありますよv-411v-356
以前はよく飛びつかれてコケて泣いてました・・・
でも最近はそれもなくなりましたよv-290
デンちゃんね・・・
看板犬だけあってとてもおとなしく可愛かったんです。
だからね、チビちゃん気に入っちゃって(笑)
きっと心の中では
「サムよりおとなしいからこの子の方がいい!」
なんて思ったんじゃないかなv-411v-356

カイザー父さん

うちのサムちゃんね
寒いとか暑いとかよりもね
みんなと一緒にいられればいいっ!!
って感じがします(笑)
攻撃にね・・・どうかな~v-411v-356
今度二人を観察してみてくださいv-392
そうそう あそこのカフェですよv-286
うちにデンちゃんまでいたら・・・
犬に家を乗っ取られそう(笑)
人間のスペースがなくなっちゃうかもv-391
でもデンちゃんもいいですね!
これについてはまた語り合いましょう(笑)
車の件、了解ですv-426

ちっちゃぃ姉ちゃんと、
サム君のHUGショット
めちゃめちゃかわいぃじゃないですかv-10

サム君、手足長ぁぃ!!
って、当たり前ですよね・・・v-237

ドッグカフェ、行ってみたいです♪
今度、是非是非
ぶん太と一緒に連れて行ってくださぃv-254

かわいいですね

サム君と、ちっさい姉ちゃんの関係は
私のあこがれのシーンですよv-364
写真、大きくして飾ってくださいv-411

ぶん太mama さん

可愛いでしょうv-391
サムは図体はでかいけど
中身は可愛い可愛いワンコなのです(笑)
はぁい!次回は一緒に行きましょうね~v-426

kenzou さん

小さい子と犬の写真は可愛いですねv-10
大きくして飾りましょうかv-410
それもいいですねv-218
ありがとうございますv-410

サムくんまだ耳の包帯とれないんだねv-405
Sちゃん大きくなったね~v-344
サムくんとのツーショット可愛い~v-392

こっちはまだ雪降ってないよv-276
でも寒いけどね~v-404

楽しそうだわぁ~

楽しそうでええなぁ~v-433
v-513娘さんもかぁわぃぃ~し!
幸せいっぱいですねぇ
拝見してるこちらまでhappyになります
元気でますv-426ありがと!

サムくん耳立ち悪い? 前の写真立ってるからちょっと心配になって・・・
うちは入所前ムーに耳を噛まれて立たなくって訓練所でまた矯正してます(泣)
次回の面会まではもたないから今回が最終の矯正なんです(大泣)

先生によって色んな矯正方法有るんですねv-286

アクアマリンちゃん

二人とも順調に育ってるよv-392
東京に雪が降ったらニュースになるもんね。
こちらでも今年はまだ積雪は少ないよ。
スノボに行ってた頃が懐かしいねv-410

また見に来てねーv-286

恵さん

サムの耳はほとんど立ってるのですが
耳セットを長い間外していると
片方が少し折れてくるんですよ・・・
なのでもう少し張り続けようと思ってます。
サムはね、張る時はすごくおとなしいんだけど
セットを外す時が苦手なんです。
どうやらテープを外す音がキライみたいv-411v-356

Bell君ムー君に噛まれちゃったんですか?
離れていると何かと気がかりですね。
次回の面会はいつかな?
楽しみですねv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/69-6f778c0a

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

