2009-02-09 [ Mon ]
この週末はとても暖かでした。
そろそろ桜の季節が・・・
と思いきや、やはり今は2月。
今日は午後から雨の予報で寒いです。

みんなと一緒が大好きなサム君。
今日も私と一緒に出勤です。
事務所にバリケンがあるけど
彼はデスクの下がお気に入りのようです
ピョコっと顔をのぞかせて可愛いね
DSCF6530_320.jpg
デスクの下で
私の足も暖めてくれますよ♪
DSCF6541_320.jpg
寝ちゃってます
平和なヤツ・・・笑
DSCF6540_320.jpg
うん?!
やっぱりうとうと眠っていても
足音や外音には敏感に反応します。
DSCF6542_320.jpg
外が気になる様子
窓の方をじっと見てます。
DSCF6534_320.jpg
サムがいればセキュリティもバッチリかな?
DSCF6532_320.jpg
この大きな手が私は大好きです
DSCF6533_320.jpg
手が空くと河川敷へ・・・
平日の昼間はほとんど誰もいないから
思いっきり遊べます。
サムはボールや
動くものを追いかけるのが大好きです。
↓キャッチの瞬間
前脚あげて構えてる姿がまた可愛い
DSCF6548_320.jpg
そうそう・・・
この集中してる横顔がたまりません
DSCF6551_320.jpg
DSCF6552_320.jpg
DSCF6525_320.jpg

そうなんです・・・
タイトルにもあるように
「胸の内」・・・
恥ずかしいけど
最近は今までにも増してサムが可愛くて仕方ないのです。。。
一緒にいられる時間が好きなのは
サムではなく、アタシの方なのかもしれないですね
その姿を見ているだけで気持ちが落ち着きます。
その体の体温と感触にとても癒されます。
目と目があったときの何とも可愛らしい表情がどれだけ好きか
サムは知っているのかな?
サム君 いつもいつも一緒にいてくれてありがとうねっ



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村











コメント

サム君が居ればセキュリティ万全です。
うちの宅地で庭に犬が居るのに
空巣に入られた家が結構あるんですよ
ドーベルシール、看板は効果絶大です。

体に触れるとあの暖かさが何とも言えず良いんですよね~!
あの大きな体で甘えてくるところもたまりません。
巡り会えた事に感謝ですね!

わかる。わかる~!
サム君は、めちゃくちゃ
カワイイですもんね~。デレデレ・・・。
でも最近はお子チャマ顔から
すこ~し大人顔になってきたようなv-353


ドーベルマンがいるだけで、
結構防犯になりますよね。
うちのバロンでも見た目だけで、結構役にたっています。
↑中身はアンポンタンだけど。笑

すこ~し・・・

サム君、スリムになった?
コボはばっちりダイエット成功ですよv-441イェイ!

もう少しすると小悪魔が顔を出しますよ!今のコボのように・・・ニヒヒ
ホント、かわいくなくて、寝てるときだけ天使なんです。

アタシも大きい手、大好きe-266ただし、ヤスリのような肉球はキライ。ガリガリされると、イラっとするくらい痛いんだもんe-267

全然恥ずかしくないですよ!みんな親バカですから。アタシも親バカです。

うんうん、サムちゃんがいればセキュリティー万全だと思いますよ~!e-319
窓際で外を見てるサム、胸板がーーv-237v-237惚れ惚れするわあ~e-266

T.Tパパ さん

効果絶大ですか?!
それは安心ですねv-410
セキュリティ役頑張ってもらいます!
今の季節、あの暖かさには助けられていますv-10
お腹をむけて甘えてくるところなんてもおっ
可愛すぎますねv-411v-356
T.T君も同じなんでしょうね~
ほんと、ドーベルマンって大きなネコみたいですv-283

baronron さん

わかってくれますか!?
そうですよね~感じてることはみんな同じなんですよねv-411v-356
私なんてたまに
「あれ 私って頭どっかぶつけた?」
て思うくらい
メロメロぶりがヤバイですv-411v-356
大人顔になってきました?
サムにもとうとう大人の男の貫禄がv-10(ってバカッv-371笑)
サムも家での甘え顔はアンポンタン以外の何者でもないかも(笑)
バロン君もしっかりbaronron さんをガードしてるんですねv-391

lapuch さん

すこ~し・・・スリムになりました?v-411v-356
獣医さんに足を診てもらってからは
極力自由運動の時間を多めにとるよう
努めてたんです!
その成果が表れたかな?イエイッv-218
コボ君ダイエットだったの?
え~~っやっぱポチャ系はサムだけ?v-395
小悪魔・・・
その時はぜひ相談にのってくださせーv-421

はちママ さん

いろいろとお世話になります。
あんなことからこんなことまで・・・v-391
「何のこと?」って言わないでねー
はちママさんもはっちゃん&かっちゃんがいてくれると
セキュリティバッチリですねv-392
サムの胸、今度触ってやってください!
ポヨポヨで気持ちいいですよv-411v-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/70-b8466a71

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

