2009-02-24 [ Tue ]
先日、原爆ドーム沿いの元安川にお散歩行ってきました。

DSCF6623_320.jpg

この日は警察車輌とお巡りさん、機動隊がたくさん!
なぜなら・・・街宣車がたくさん来てたから

DSCF6622_320.jpg

物々しい雰囲気の中
平然とお散歩楽しんできました
サムは、盾(?)を持った機動隊の人達がズラーと並んでる前を歩く時も
街宣車の音が大きくても、落ち着いて行動できました
ハナマルサム君でした
ポカポカ陽気で気持ちよかったですよ。

オープンカフェもあったし、また行きたいなぁ
でも犬連れ(ましてやでかいサイズの)ではダメかな?
と思っていたけど
後日電話で確認したら
大型犬連れでもオープンカフェおっけーだって(ヤッタ♪)



日曜日には訓練競技会の見学に行きましたが
神戸からカイザーとジャーマンシェパードのかつお君も来ていたのに
あいにくの雨・・・

見学のあと
うちに遊びに来てくれました

うちの庭にドーベル2頭、シェパ1頭
圧巻でしたぁ

DSCF6629_320.jpg

かつお君がボールをくわえて
上手にリードして遊んでくれましたよ!

DSCF6642_320.jpg
DSCF6644_320.jpg


DSCF6632_320.jpg

↓かつお「おいおいキミたち、ボールはこっちだよ・・・どっち向いてんの?」
と言ってるみたいでしょ。

DSCF6640_320.jpg


とても大きくてカッコいいかつお君。
(しかも超おりこう

カイザーは春からショーデビュー?

見た目も中身もナイスガイッなお兄ちゃんたちに遊んでもらって
キョロキョロサム君、ちょっとはいいお勉強になったかな?

またゆっくり遊んでやってくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村










コメント

おぉ~、こんな雰囲気の中でも平然とお散歩だなんて、かっこいい!!
トレスどうこうじゃなくて、私が“何、何かが起きる?!”って興奮してしまいそうだから(~ ~;)

2ドベ、1シェパ、よだれがたれてきそう(^3^)

こんにちは!
ドベシェパ軍団、カッコいいですよね!
これだけ揃うとスゴい迫力です!

縁起でもない話ですが、泥棒なんかが来た日にゃ、スゴスゴと帰るしかないですよね!!

ドッグカフェ、私もハマってます。ぜひ楽しんできて下さいね!

お疲れ様でした~

雨だったので広場で遊ばせてあげられなかったから、お庭で遊ばせてもらえてほんとよかったv-218
でも、遊んでるときかつおがずっとうるさくてごめんなさいねv-421
あれを何とかせねばと思ってるんだけど、なかなか・・v-388
それに、サムはびびって固まってしまうしv-356
でもほんと楽しい一日になりましたっ。また次会えるのを楽しみにしてますねe-343

街宣車、福岡では見かけなくなりました。
(福岡の端っこには来ませんよね)
女性が連れているドーベルはカッコいいですよね~!
どっからでもかかってこい的なオーラ出しますから
SENAさんのガードは完璧です。
サム君連れてカフェも素敵でかなり目立ちますね。v-218

やっぱりステキなお家~v-354
景色がよさそうです~!

でも
お庭にシェパとドベが走り回ってたら、
知らない人が近くを通ったらビックリするでしょうね。
くく、訓練所?みたいな。笑

仲良く遊んでいますね~!








街宣車、いっぱい来てましたね!
うちは平和公園近いので、
朝から
とてつもない爆音が響き渡ってました!
ぶん太は、それに興味津々で、
ベランダを駆けずり回ってましたょ☆

サム君と一緒にカフェ行きたいので、
ぶん太がカフェでおりこうさんに
できるように、
訓練所に入れようかしら?(笑)
また、遊びに寄らせてもらいま~す☆

DOSさん

すっかりお返事が遅くなってしまったv-421
興奮しましたよぉ
ちょっとその機動隊の服と盾、
私にも貸してっって♪(←って違うかv-411v-356
DOSさんもシェパ好きですか?
こんな風景が毎日お庭で見られると幸せだなぁv-10
と思いますv-410

海坊主さん

はい、とても迫力ですね!
見た目はみんな恐そうに見えますが
中身はとってもフレンドリーですよv-410
ドッグカフェなどは、小さい頃から
慣らしてあげるほうがいいのかな?
サムも小さい頃からちょこちょこ
連れて行ってはいるんだけど
よそのワンコがいると落ち着きませんv-411v-356
遊びたくて仕方ないみたいv-286
なので私はドッグカフェ行くと
心の中は
「あなたが動くとテーブルやイスが倒れる・・・」
などと、ドキドキハラハラなんですv-411v-356

はちママさん

先日はありがとうございました。
雨降りで残念でしたね。
でもそのお陰で?ウチにも足を運んでくださって嬉しかったですv-410
また一緒に、犬、ご飯、お酒(?)しましょうv-410
そうそう!ビビりのサム、笑えましたね~v-411
シッポ下げちゃって(笑)
でも、うちの門にははちママさんのお陰で
立派なものがついてますけどv-391
サムがビビリというのはここだけの話しにしといてくださいv-411v-356
次回また楽しみにしてますよv-392

T.Tパパさん

広島でも街宣車あまり見かけませんが
この日は「何か」あったらしく
でっかい街宣車がたくさん来てましたv-411v-356
うーーーん・・・もう少しサムがお行儀よくなってくれたら
言うこと無しなんですけどね(笑)
ピッとしたドーベルはカッコいいですもんねv-10
サムがいれば怖いものなしですけど
まだまだお子チャまサム君ですv-411

baronronさん

ウチは山の上に家があるので
景色は多分いいはずですv-410
山の上の訓練所、いいかも~v-10
で、私が軍手して長靴はいて、
ドベシェパ軍団の訓練を・・・v-10
って、近隣住民から苦情がきそうですね(笑)

ぶん太mamaさん

あの日すごかったね~v-12
ほんま、「何々?どしたん??」って感じで
一瞬元安川沿いのお散歩やめようかと思ったんだけど
「なんか面白そうやなぁv-391
と、野次馬根性!!
じゃなくて、サムのいい訓練になるかなとv-410
あぁゆう独特の雰囲気の中でも
パニックになったり怯えたりしないようにv-286
カフェね、行こうね♪
楽しみ楽しみv-347

迫力ですね~

庭がなんてことになってるんですかv-399恐いv-404
ではなく、カッコイイでしたv-410
素晴らしい、眺めですねv-411

kenzouさん

すっかりお返事が遅くなってしまったぁv-356
素晴らしい眺めでしょv-10
ガル君も遊びにきてくださいよv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/74-c1a34163

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

