2009-03-12 [ Thu ]

ii

お仕事で あるディーラーさんに行って来ました。

09-03-12_001_320.jpg

いろんなディーラーさんに行く機会があるけど
ここの担当の方もとても感じよかったです。

09-03-12_002_320.jpg

まぁでも個人的に
今までで一番営業さんの感じの良かったディーラーナンバーワンは
バ○コムでした
なぜかって?
ショールームやバ○コムの会社以外で会っても親切丁寧だったから



午前中にやるべきことはさっさと済ませて
午後早々に河川敷へ行って来ました。

09-03-12_004_320.jpg

ボールが落ちてたよ。
サム君 ラッキー


09-03-12_012_320.jpg

ボールを口からポトンと落として・・・

何かいるの???

09-03-12_014_320.jpg

ハトがいました

サムは追いかけるのが大好きですよ

09-03-12_009_320.jpg

頑張って追いかけても
到底追いつかないんですけど

09-03-12_011_320.jpg

写真でスピード感が伝わらないのが残念ですが
サム君頑張って追いかけました。

09-03-12_007_320.jpg

ハトさんに遊んでもらってよかったね


さぁ会社に帰っておりこうしておくんだよぉ
私はお仕事するからね


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村








コメント

広いですね~

こんにちはv-410
サム君、楽しそうですね~
周りに、誰もいないのが・・・・。v-411
皆、怖いんですよv-410
サム君は、綺麗ですね~。素晴らしいv-411

kenzouさん

こんにちは~
えっ!?皆怖いってv-12
だ~れもいない河川敷はとっても気持ちいいですよv-410
河川敷に続く階段をあがって
いざ下を見下ろした時、
人影が見えるとがっかり・・・
誰もいないとめっちゃテンションあがりますv-411v-356
今日は雨降りなのでさらに人っ子一人いないかもですv-391
そんな時は思いっきり遊べるチャンスなんですよv-433
長靴はいてサムと一緒に遊びますv-410
サム、綺麗ですか?
綺麗と言っていただくことがあまりないので(笑)
とっても嬉しいです!
ありがとうございますv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/78-b2dff869

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

