2009-03-16 [ Mon ]
行って来ました 一泊旅行。

強風の2日間でしたが
雨は降らず、みんなと楽しいお休みを過ごしてきましたよ。

まずは行きの高速SAのドッグランで

サムはこのワイマラナーちゃんがどうも苦手なようでした

DSCF6683_320.jpg
DSCF6685_320.jpg

サムは小さい犬も大好きです。
このダックス君はサムが近づいても怒ることなく
遊んでくれました

DSCF6684_320.jpg

目的地は岡山県の牛窓。
ここは「日本のエーゲ海」だって。(看板に書いてた)
高速2時間でプチ海外気分てとこでしょうか

到着したペンションは可愛い建物で
景色がとってもきれいでしたよ。

↓お部屋到着

DSCF6687_320.jpg

サム君 お口をポカーンとあけて何を見てるの?景色が見える?

DSCF6690_320.jpg

窓の外は瀬戸内海が綺麗に見えます

DSCF6688_320.jpg
DSCF6693_320.jpg

今回一緒に旅行を楽しんだカイザーとかつお君も到着して
ペンションの中庭で・・・

とっくみあい7連発
もうあえてどっちがサムでカイザーというのは書きません
動きが早い時は私でも首輪で見分けるしかないんです

09-03-14_001_320.jpg
09-03-14_008_320.jpg
09-03-14_007_320.jpg
09-03-14_006_320.jpg
09-03-14_005_320.jpg
09-03-14_002_320.jpg
09-03-14_009_320.jpg

うーーーーーーーーん
スゴイね

チェックインで荷物を運び込む際
入り口でカイザーを持っててと頼まれたので
玄関口でサムとカイザーと一緒に

将来もう1頭大きな犬をウチに迎えたら
こんな写真のようなことが(2頭引き)現実になるんだなぁ


DSCF6705_320.jpg

それから・・・夕食前のお散歩です。
海岸へ行ってきたよ。

この旅でサム君心も身体もくたくたになるまで遊んだのだけど
この時はまだ元気 元気

DSCF6711_320.jpg

3頭で砂浜を走ったり
DSCF6717_320.jpg

写真にはないけど
海にも少し入ったりして(寒くないの?)

DSCF6716_320.jpg

ペンションへの帰り道は
3頭とも磯の香りがしっかり身体に染み付いてたはず

ペンションの外で身体をきれいにしたあと
美味しいご飯、そして飲み会

次の日は
ホワイトシェパードが看板犬のドッグカフェに行き
お茶をして屋上のドッグランで遊ばせてもらいました

↓女の子のホワシェパちゃんに群がるオスドーベル カイザー&サム
サムはストーカーさながらホワシェパちゃんのあとをくっついて離れない(オバカサンッ)

DSCF6739_320.jpg

ホワシェパちゃん以外に
13歳のおとなしいゴールデンと可愛いチワワがいたので
ウチのチビちゃんと写真を・・・と思ったら邪魔(サム)が入る 笑
邪魔な人、1番大きく写ってるね
DSCF6723_320.jpg

可愛らしい教会?も近くにあったよ

DSCF6750_320.jpg


このあと、カイザー&サムと同じ犬舎出身でカイザーの兄弟でもある
レックス君一家が来てくださって
近くのドッグランでみんなで遊びました。

DSCF6753_320.jpg

フェンスの向こうにいるのがレックス君。
フェンスのこちらがカイザー&かつお君。

1歳半の兄弟、レックス&カイザー
この写真のフェンス越しに
この日何回大バトルを繰り広げたことでしょう
さすがドーベルマン!(?)
オスの威勢のよさには私もサムもビックリしましたぁ

サムが写真にいないのは、
お兄ちゃんたちに完全迫力負けしていたからです 笑

サム君、今日もいろいろお勉強になったね

次回みなさんと遊べる機会を楽しみに、
今日はお疲れ&花粉症でダメダメになってる私と
旅行でのあんなことやこんなことで精根尽き果ててるサム君ですが
また今日からも頑張りまーす


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村







コメント

お疲れ様でした~e-2
でもほんとに楽しかったe-343 
サム、ほんとにほんとにかわいかったわあe-349
かつおのことがちょっと恐いのに、なぜだかかつおの後ろからちょこちょこくっついて歩いたり。
でもかつおが振り返るとすーっと離れたりしてね(笑)。
また次会えるのを楽しみにしてるね~e-320

はちママさん

先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですねv-433
サムは、カイザーだけでなく
かつお君やレックス君のようなお兄さん達にも揉まれて
強く逞しく育って欲しいなと思ってますv-410
にしても・・・
サムのあのスーッと離れる時の表情や行動には
毎回爆笑ですねv-411v-356
お笑い係サム君v-286
また次回もよろしくお願いしますv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/80-be812820

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

