2009-03-26 [ Thu ]
日向ぼっこは気持ちよさそうだ

DSCF6813_320.jpg

思わずうとうとしちゃうよね

DSCF6816_320.jpg

サム家は、春休みで娘達はおばあちゃんちにお泊りに行ってます。

大人たちは
3月末という何ともバタバタ忙しい日々を送ってます
中央署に行けば満車の行列
前に並んでた車は
↓この車、さすがなにわの人?

DSCF6756_320.jpg

車にまで「仕事人」のステッカー
もちろんこの車、見ず知らずの人の車です。

かと思えば

DSCF6762_320.jpg

↑平日の昼間からこんなことやってる人たちもいます
なんて、一概には言えませんけどね。
夜のお仕事、平日お休みの人、いろいろですもんね

DSCF6761_320.jpg

訓練所の犬たちも楽しそうに遊んでます
みんなシッポふりふり楽しそう
私はこの光景を見るのが大好きです

昨日はサム家の大人たち
二人とも具合を悪くしてしまって
サム君のお散歩も満足に行ってあげられず

ほんとごめんね

なのにサム君はそっとそばでずっと眠っていてくれました。

昨日は思ったよ・・・
二人して具合悪くしちゃいかんなと
だって、ウチには大きくて元気いっぱいのサム君がいるんやもん

サム君 ありがとう
大人たち、気をつけるね


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


コメント

あらら、具合悪かったの?
大丈夫?
もう良くなりましたか?

はちママさん

はぁい!何とか日常生活送ってまーすv-393
二人揃って何か悪いもの食べたっけ?
ってくらい症状が同じなんです 笑
あっ嘔吐下痢じゃないですよv-407v-356
たいしたことないから病院にも行かないし、
ってか行く暇ないしv-406
でもいつもとは明らかに体調が違うんですv-164
お腹に風邪ウィルスはいったかな?笑
はちママさんも季節の変わり目、気をつけてくださいねv-433

大丈夫?

いっつも元気なsena家がどないしたん?
大丈夫でっか~
サムの散歩したろか~
但し神戸に連れてきてね
それより平日の白昼、カイザーの散歩しててお婆ちゃんにお兄ちゃん仕事してないんかいな?と言われまいりました
一応 派遣切りやねんと返しておきました笑ッ

カイザー父 さん

はぁい!
本日やっと完全復活ですv-220v-355
お陰で1キロ痩せたよ(ヤッタv-433)
やっぱあれよ・・・牡蠣ではないかと・・・v-356
まぁひどくならなくてよかったですv-411
そら通りすがりのおばあちゃんも気になるとこやろね~
派遣切り・・・おばあちゃん本気で内心
「気の毒に」とおもたかも 笑
いや、関西のおばあちゃんやから冗談やって気づくかv-411v-356
まぁ素直な私は100%真に受けるけどねv-391
カイザー父 さんも体調管理には気をつけてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/84-88d91d96

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

