2009-03-28 [ Sat ]
今日は広大跡地「東千田公園」に
フレンチブルドッグのぶん太君とお散歩行って来たよ

サム、ぶんちゃんに会うのは2度目。
ぶんちゃんもすっかり大きくなって5ヶ月になったそうです。
とっても可愛かったですよ

ぶんちゃん久しぶりやね~
ぶんちゃんのぱぁぱも一緒に写ってます

DSCF6821_320.jpg

とっても仲良く一緒に遊べたよ

DSCF6819_320.jpg

ぶんちゃんはサムに興味津々
おっかけっこも上手にできました

DSCF6826_320.jpg

↓ぶん太、只今つかの間の休憩中・・・(ブヒブヒッ)

DSCF6831_320.jpg

でもサムが行くとすぐに反応し、トコトコと追いかけてきてくれます。
走る姿が何とも可愛いぶんちゃんでした

DSCF6825_320.jpg

待て待て~~

DSCF6833_320.jpg

たっぷり遊んだよ
楽しかったね♪

DSCF6828_320.jpg

帰る頃は、もうすでに暗くなり始めてたよ
ぶんちゃん、ぱぁぱさん、今日はどうもありがとう
次回はまぁまさんも一緒にね

DSCF6834_320.jpg

ぶんちゃんはカッコいい車の助手席に陣取って
ぱぁぱさんと帰っていきました

DSCF6835_320.jpg

ぶんちゃん・・・キミって贅沢だね・・・
ボクは車の中ではバリケンだよ・・・
そんなサム君の声は無視しましょう


今までは年上の犬に遊んでもらう機会が多かったサム。
今日遊んだぶんちゃんとは
思いのほか、サム君ちょっとお兄ちゃんしてました
後ろからくるぶんちゃんを気にしてあげたり
スピードを合わせたり。
(たまに後ろ足がガコンと当たってたらしいけどご愛嬌ということでご勘弁を

そんなサム10ヶ月とぶん太5ヶ月楽しいお散歩でした


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


コメント

サム君カッコイイ

優しいですね、サム君はv-410
ぶんちゃんは、ベンツですかv-362

サム君の足は完璧ですか~v-362
写真が最高ですよv-353v-411

成長

したねぇ~
確かに今まではサムより年上の犬と遊ぶ機会が多かったからいつも控え目だったけど(カイザー以外)


また一つ進歩したね
今後が楽しみだぁ~

ぶんぶん号は下に停まってたあのAMGのゲレンデですか かっこよかったなぁ サム号は決定した?

kenzou さん

自分で言うのも何ですが
サムはとても穏やかで優しいですよ(テレテレッv-411)
甘えん坊で大きなネコのようですv-410
ぶん太号はベンツの四駆です。
カッコいいですよv-10
羨ましいっv-448
サムの足は大丈夫です!
関節にいいサプリをあげ始めたんですが
効果があったようです。
またいろいろ写真撮って載せるので見てくださいねv-392

カイザー父 さん

そうそういつも控えめなサムが 笑
ちょっとぶんちゃんをリードしていたよv-10
あたしゃもお感動ーーーv-10
今後ね・・・
この時のサムとぶんちゃんを見て、
また更に「いつかもう一頭飼いたいーっ」という
私の願いが深まりましたv-410
そうそう!あのゲレンデです。
やっぱカッコいいねv-218
そのままぶんちゃんを乗せちゃうなんて、
革のシートが・・・v-405
まぁぶんちゃんだからいいけど、
ウチらドーベルでは直乗せしたくてもちょっとね・・・v-411v-356
サム号は相変わらずアルファードですv-391
ブリーダーさんが言ってたけど
若いオスって子分を作りたがるんだって。
カイザー&サムは、多分その関係が出来上がってるから
ちょこちょこ会わせて遊ばせてたら
これからもずっと仲良く遊べるかもねってv-410
なのでこれからもちょこちょこよろしくねーv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/85-272bdad3

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

