2009-04-03 [ Fri ]
サム、昨日で11ヶ月になりました。

DSCF6897_320.jpg

現在体重39キロです

DSCF6891_320.jpg

そして今日もお散歩隊は出動ですよ

DSCF6895_320.jpg

お姉ちゃんも一緒です

↓姉ちゃん&サム 休憩中
なんか姉ちゃん 「男子ぃぃぃ」 な座り方が母は気になるよ

DSCF6892_320.jpg

あっ遊んでくれるみたいよ
「ほれほれ~ボールだよーー」

DSCF6893_320.jpg

「待て

DSCF6889_320.jpg

「おっと あぶねぇ」

↓キャッチ失敗 笑

DSCF6890_320.jpg

最近自転車でのお散歩も始めたよ

↓「サム 行こっか?

ではなく、実際は 「後ろ向いてんじゃねーよ」の写真 

DSCF6901_320.jpg

ではでは行ってきまーす

あっそうそう・・・
犬と自転車で走る時、写真のような靴でやってはいけません
この日はたまたまです はい

DSCF6902_320.jpg

自転車で走ってると いろんな誘惑があります・・・

ハトがいたり・・・

DSCF6908_320.jpg

いるだけならまだしも 飛び立ったり・・・

DSCF6909_320.jpg

誘惑に負けそうになるたび
自転車の私から 「コラっ」とか「危ないっ」とか言われ
サムは「八ッ」と我に返ってます
時には無言の足蹴り攻撃も・・・(オリャッ)

ほんとに危ない時、共倒れはイヤですからね 笑

まぁ運動というよりは、
今はまだ「自転車で一緒に走って楽しいね」的な感じと
こうなると危険ということを学んで欲しい時期なので
ぼちぼち・・・ ほんま ぼちぼちペースでやってます。

行ってらっしゃーい

DSCF6903_320.jpg

おいおい 下向いて大丈夫?

ちゃんと前を向いて走りましょう

DSCF6905_320.jpg

来月2日はサムの誕生日です。

お誕生日に、少し大人っぽくて とってもカッコいい首輪を
と思って、今オーダー中です。

仕上がりが楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村





コメント

おお~

サム君、もう11ヶ月なんですね~
それにしてはお利口ですよね!?
蘭子が11ヶ月のときなんてそれはそれは・・・
しかも体重39kgもあるんですね♪
どれだけ大きくなるのか楽しみ~~

じゅりあさん

大きくなるのは早いですね~
それにしても・・・お利口かな?v-411v-356
まだまだ無邪気さ満開ですよ 笑
やんちゃな子供が一人増えたようですv-410
一体どこまで体重いっちゃうんでしょうねv-356
私も気になるところですv-411v-356
見守ってくださいね~v-392

おめでとうございます~

v-315かっこいい~
サム君は11ヵ月ですか~v-410
立派になっていきますね~。でかいv-286
お姉ちゃんも、優しそうv-411
自転車、気をつけてくださいねv-410

kenzou さん

そうですね~身体ばかり大きくなって
中身は幼いからこちらは大変かもv-411v-356
kenzou さん、かなり苦戦してるようですねv-286
ガル君はきっと頼れるリーダーが欲しいんじゃないかな?v-410
気落ちしないよう頑張ってくださいねv-218
自転車、ひっくり返らないよう気をつけまーすv-220v-355

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/87-145b0237

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

