2009-04-11 [ Sat ]
朝のお散歩担当のウチのパパさん

今朝は何度起こしても起きてこず・・・

それならアタシが・・・・と
急いで着替えて、顔にはササッと日焼け止めだけ塗って

よし 行くぞ♪

朝のお散歩でパパさんがいつもサムを連れて行ってる公園へ
ここは山の斜面にあるとっても広い公園です。

DSCF6987_320.jpg


が・・・土曜の朝8時半。
小さな子供達やテニスをしに来てる人たちが結構来てる・・・

いくら広い公園といっても
これだけ人が来てるとおおっぴらにノーリードで遊ばせられない

それならそうと、公園のフェンスを越えて山へ

ある意味絶好のお散歩コース
誰もこんなところいないしね
でも、9時でもうこのお天気、暑かったぁ

DSCF6980_320.jpg

普段運動不足のアタシは
山の斜面を登ったり下りたりで、すぐにバテバテ
思わず「待て」ではなく
サムに「待ってぇぇぇ」(←懇願 笑)

ピタッと止まって待ってくれる優しいサム君

DSCF6981_320.jpg

サム 「ちゃんと来てる?」
アタシ「はいはい 行ってますよ」

DSCF6982_320.jpg

サム 「来てる?」
アタシ「行ってるってば

DSCF6983_320.jpg

サム 「ここも大丈夫?来れる?」
アタシ「行けるってば
    

DSCF6979_320.jpg

上まで行くと、ほらこの景色
気持ちいいね~

DSCF6974_320.jpg

サムも写真とってあげるね

DSCF6977_320.jpg

これこれ 私の大好きな笑顔です

この笑顔を見られただけで
ここまで登ってきた疲れも吹っ飛ぶってもんです

DSCF6978_320.jpg

無事山を下りて公園に戻りました。

↓サム君 日陰で一休み中
アタシは冷たいコーヒーで休憩

アタシね、このサムの横顔も大好きなんですよ
(って、最後はアホアホ親バカ日記になってきたかな?えっ?いつもそう?そんなことないですよ

DSCF6989_320.jpg

サム 楽しかったね

ここだけの話ですが
寝坊したパパさんに感謝です

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村



コメント

そうなんですよね~。
いまの季節が一番
紫外線がすごいんですよねv-394
気をつけなきゃ。ウンウン
↑と言いつつ、ひとつも日焼け止めを塗っていない私ですv-395

素敵な場所ですね~!パチパチv-344
しかも、ちゃんと振り返って待っていてくれるサム君。

senaさん・・・
いい息子さんをお持ちですな~v-352

こんばんは~♪
先日は、河原でのお散歩、
ありがとうございました!!
楽しかったです♪
サム君、ぶん太と上手に遊んでくれて
いい子ですね~☆
何気に仲良しな事に驚きましたが、
凄く嬉しいです!!
近々、その時の様子をUPしますね!

話は変わりますが、
前記事のオリオンちゃん、
イノシシにしか見えないんですが、
犬?ですよね??
何犬ですか??気になります~♪

baronronさん

そうですよ!
バロン君と仲良しの可愛いbaronronさんv-10
紫外線対策はちゃんとしてくださいねv-410
いつまでもその若さと美貌を保ってくださいv-392
私、メイクはそこそこ(笑)でも
日焼け止めだけは忘れませんっv-411v-356
↑紫外線が怖い年齢(笑)
でも日焼け止めさえ塗ってれば
太陽の下、思いっきり遊びますよv-278
サムね~アタシの可愛い坊ちゃんですv-286
もう少しおりこうになって、大人になったら
アタシの坊ちゃんから彼氏に昇格する予定ですよv-391
なれるか?サムv-286

ぶん太さん

こちらこそありがとう~
写真UP楽しみに待ってますよ♪
私も携帯で撮ったのだけど、
1枚も綺麗に撮れてませんでしたv-395
サムとぶんちゃん、見てると可愛くて面白くて
私の頬はゆるみっぱなしですv-411v-356
いつまでもこうやって遊べますようにv-421

オリオンちゃんは犬じゃないよ~(笑)
ミニブタちゃんですv-391
どう見ても私もイノシシにしか見えないんだけどv-411v-356

また遊んでね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/89-cb7484e1

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

