2009-04-20 [ Mon ]
土曜の夜、フレンチブルのぶん太君がウチにやってきました。
ぶん太のパパ&ママさんはお誕生日でラスベガスへ。
ぶん太のことは心配しなくて大丈夫行ってらっしゃーい

さてさてぶんちゃん・・・
仲良く楽しく1週間過ごそうね

夜が明けて日曜日。
今日は「四国インター」の見学に高松までお出かけだよ

出発は早朝6時
ぶんちゃん眠そうだけど大丈夫だね
いってきまーす

DSCF7045_320.jpg

あれあれ?
これはパン君とジェームスでは?
(↑志村動物園に出てきます わかる人にはわかります 

DSCF7010_320.jpg

ちっさいねーちゃん
ぶんちゃんのリードが持てることがスゴク嬉しいみたい
(サムのリードは持てないからね

DSCF7008_320.jpg

ここは高速SAのドッグラン
長距離ドライブの束の間の休憩です 

サムは朝から元気いっぱいですよ

DSCF7043_320.jpg

DSCF7012_320.jpg

サム 「ぶんちゃん 何して遊ぶ?(ワクワク)」

DSCF7038_320.jpg

やっぱとりあえず、そこら辺ニオイ確認っしょ

DSCF7017_320.jpg

DSCF7021_320.jpg

ぶん太 元気に走ってたよ

DSCF7020_320.jpg

さぁさぁ急いで車に戻って 先を急ごうね

すっごく久しぶりに瀬戸大橋を渡りましたぁ

DSCF7050_320.jpg

しまなみ海道や瀬戸大橋を渡るたび
あまりの景色のきれいさに
この瀬戸内で産まれ育ってよかったと大人になってからつくづく思う私です

ぶんちゃん ぶんちゃん 着いたよ!
サングラス外して周りをみてごらん

DSCF7053_320.jpg

よいしょと外して・・・

DSCF7052_320.jpg

カイザーがいるよ カッコいいでしょ

DSCF7078_320.jpg

こっちはトミー チョコタンのカッコいいオトコの子
でっかいよー

DSCF7060_320.jpg

パピーちゃんのライス君

DSCF7054_320.jpg

みんなみんなサムの親戚・兄弟ワン達です

中でも ぶんちゃんと1番一緒に遊んでくれたのは 
ブリーダーさんのお宅のお嬢さんが連れてきていた
プードルのマックス君。

DSCF7061_320.jpg

とってもお洒落なマックス君
頭にチョコンとのっけてるサングラスをぶんちゃんにも貸してくれました

DSCF7064_320.jpg

ぶんちゃん おっきな犬達がたくさんいたり
マックス君が上手に遊んでくれたり
とっても刺激的で楽しいね

DSCF7069_320.jpg

そしてこの日、
サムの新しい首輪をオーダーしたお店のオーナーさんに
ショー会場でお会いすることができました。

オーナーさんのお宅のご愛犬 マービーちゃんとサム

DSCF7056_320.jpg

ピットブルの女の子ですよ 可愛かったです

DSCF7059_320.jpg

カイザーとサム
こちらのショップでオーダーした首輪を装着してます
トゲトゲ具合がセンスよく、クールでカッコいい首輪を作ってくだいまして
どうもありがとうございました

DSCF7076_320.jpg

この日はとても4月とは思えない陽気で
人間たちも犬も疲れました。

早めに会場をあとにして帰途につきましたよ

ぶんちゃんは疲れてグースカピーです

DSCF7082_320.jpg

でもでも・・・
やはり若いサム(11ヶ月)とぶん太(6ヶ月)
ひとしきり眠れば復活です

DSCF7084_320.jpg

サム君 ぶんちゃんを誘ってますよ

DSCF7090_320.jpg

またまた やっちゃいますか?

DSCF7091_320.jpg

よいしょっと 笑

DSCF7086_320.jpg

はいはい お疲れさん 
あなたたち、本当によく遊ぶね

DSCF7096_320.jpg

明日からもしばらくずっと一緒だよ
今日はゆっくりお休みくださいましな

DSCF7095_320.jpg

って、この家はなんでまだコタツが出てるの?
そうそうここは寒い北海道・・・ではないはずよね

おかあさーん オコタそろそろ片付けてーーー 笑
って、アタシか   

だって夜は寒いんやもん 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村












コメント

楽しそう♪

ぶんちゃんが来て、サム君もとっても楽しそうですね♪
1週間後、帰ってしまったら寂しくなっちゃうかな??

じゅりあさん

サムも私達もとっても楽しく過ごしていますv-410
きっとぶんちゃんがお家に帰ったら
寂しいでしょうねv-411v-356
でも、大丈夫ですよv-221
ぶんちゃんにはまた遊んでもらいますv-286

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/90-0f2e3b0d

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

