2009-05-16 [ Sat ]
明日は岡山でオフ会です

ブリーダーさんはじめ、
カイザーやGシェパのかつお君、
ドーベルのアルベルトちゃん、ぢゃっく君、ライス君、他にもたくさんのワンコ

久しぶりの人もそーでない人も

みんなに会えるのが楽しみです♪

「サムぅ ぜい肉だぶついてるねー」って、明日も言われちゃうかな?

サム君、今日は明日に備えてゆっくりしておこうね

DSCF7307_512.jpg

そおぉ 眠って眠って・・・体力蓄えて・・・

DSCF7308_512.jpg

あれ?あなた犬ですよね?

お布団までかぶっちゃって 笑

誰が布団かけた?って、アタシに決まってますね

予報では雨が降るようですが、明日天気になぁれッ


ポチっと応援よろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村




コメント

爆睡していますね~。
眠っている姿、可愛い~。
一緒に添い寝したいです。

バロンもお布団に入って寝るのが好きです。
そんな姿は人間ッポイですよね。
でも、そろそろ暑い季節になるので、
お布団に入ってくるのも、そろそろなくなるかな~。と、少し寂しい気持ちです。

オフ会はどうでした?

良いですねぇ~。わんこの集い!
ヨハンもこっちでもっと友達作ってやんないと(汗)

それにしてもサム君良い寝顔ですね!
かわいい!

baronronさん

添い寝ってめっちゃ癒しですよねv-10
人肌のちょうどよい温かさといい
↑ちょい毛深いけどッv-391
ほどよくたくましい体といいv-411
↑ヘンタイ違いますよッ 笑v-356
アタシも一緒にお布団はいるの大好きです!

でも、ウチは夜は一緒に寝ないんですよ・・・
2階全体はサム立ち入り禁止ゾーンなんです。
(↑寝室は2階なので)
これはウチの旦那さまが最初に決めたことなんですよ
baronronさんはバロン君といつも一緒かな?
夏は部屋のエアコンガンガンにして
「寒いけどくっついて寝ると暖かいねーv-10

って省エネの時代に・・・v-411v-356



PIPPI さん

オフ会楽しかったですよv-221
また写真載せるので見てくださいね~

慌てずゆっくりヨハン君のペースでv-410
サムはビビリでビビリで・・・笑
もおほんま笑っちゃいますよv-411v-356

サムの寝てるところね、
この写真は可愛いけど
ほんとはヘソ天寝姿が多いんです 笑

サム君熟睡ですね~^^
ウチのサティも枕に頭を乗せて寝ます
僕が寝るときは僕の腕枕や胸に頭を乗せてますw

オフ会楽しんで来てください☆

はいんつげいさん

山から無事ご帰還ですか?
おかえりなさいv-410

腕枕、アタシもしますよぉv-10
でも、結構重いですよね?汗
あっでもサティさんは女の子だから
サムほど重くないかな?v-290
はいんつげいとサティさん、仲良しですねv-218

ありがとうございます!
楽しんできましたよ♪
ブログアップしたので、
お暇な時にでもどうぞ見てやってくださいねv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonsena.blog25.fc2.com/tb.php/99-00a94cbd

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

sena

Author:sena
はじめまして。

2008年6月29日にブリーダーさんの元へ、
ドーベルマンの子犬をお迎えに行きます。
ここは、愛犬との日々、成長を中心に
娘達のこと、私のこと
書き綴っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです!


フリーエリア

いつでも里親募集中

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

